人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBC練習試合

日本vsオーストラリア戦、昨日はノートに書きつつ見てました
んー、でも、思ってた以上に、ウキウキしません(;´Д`)
やっぱり、キャッチャーは嶋さんz・・・(ry

日本代表、正捕手・嶋基宏

見てみたいです!!
今は無理でも、いつか、絶対見たいです
嶋さんが、別のチームへ行くわけではなくて、別のチームの投手をリードしている嶋さんを見てみたい
日本代表として
キャッチャーを見てたら、いつでも嶋さんに飢えてくるって・・・
はぁーーーーーーー
重症ですね


昨日の試合を見ていて、改めて分かったことは
二遊間と捕手は打撃が優れている人よりも、守備で魅せれる選手の方がスキだということです(≧∇≦)
特に、二遊間は「これはアウトにできるやろ」というボールをアウトに出来ないとイラッと来る人種みたいです(^_^;)
それが、たとえ打撃と性格が好きな選手であっても・・・
打撃も打撃で好きなんですけど、守備の方が見ごたえがあるというか、好きです


それにしても、昨日のオーストラリアの選手は、守備が下手でしたね・・・
プロvs中学生あたりを見てる感覚になってしまいました
練習試合なので仕方ないですが、もっと全力と全力がぶつかりあう熱い試合がみたかったです
かなり残念でした


WBCが始まるまでにBTを読み終えねば・・・
近頃、BTが売っている本屋が激減してまして、BTを買うのも一苦労ですorz
年間購読を視野に入れたほうがいい気がしてきました
どうかなくなりませんように
by mohikan-5 | 2009-02-26 16:01 | 野球雑記

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31