人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OP戦#2 「饅頭屋、段々味がおいしくなってきた」

vsマリーンズ 2回戦 @長崎
M 5-2 E


今日のタイトルは、負けている時は笑い飛ばせ精神の下、野村監督のコメントから少々頂戴しました
ちなみに、野村監督の正式コメントは、
「楽天まんじゅう?段々味が濃くなってきたな。おいしくなってくるかな」
です
ちなみに、ツーアウト。では饅頭シリーズをどこまでも追い続けます(笑)

ネタはここまでにして、今日の試合

今日も勝てずorz
監督のぼやきもとまらず。。。

草野大輔選手 6回裏タイムリーヒット
「良かったねぇ~、点が入ってねぇ、う~ん。
何とかこれをきっかけに打線に元気が出てくれれば良いねぇ~、う~ん。
球種? チェンジアップだね。」


負けたけど、草野さんのコメントには癒されますね
まわりに絶対蝶が飛んでると思えるぐらい、ほのぼのコメントでした

草野さんと鉄平さんの天才コンビで2打点を稼いだので、あとはそれを繋げていくだけですね
日程的にも2日間空くので、嫌なことは全て断ち切って下さいませ
非公式戦といえどもやっぱり勝ちたいです!!
気持ちよさも断然違うはず
野村監督のぼやきも出ないぐらいの試合をやって、監督にいい意味でノーコメントっていわせたいです

<今日の嶋さん>
出場:8回表以降
打席無し
OP戦打率.500

どこを調べても、何回から出場したのか謎でした(沈
今季初の佐竹さん&嶋さんバッテリー成立したのでしょうか・・・?
by mohikan-5 | 2009-03-01 23:08 | 楽天イーグルス’09

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31