人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変更

本日、ようやくこのブログでのTagの使い方が分かりました~(≧∇≦)
1年使ってて、謎を解決するのにこんなにもかかるとは・・・
機械オンチもほどほどにと自分に言ってあげたいです(苦笑)
調子にのって、色々と小分けしました
たぶん、嶋さん関連の記事はしっかりまとめられたと思います
写真も飛びやすくしてみたのですが、そのおかげで何枚も同じ写真を発見してしまいました
どうも、すみませんm(_)m
以後、気をつけます

1年前は、嶋さんがスタメンじゃなくても我慢して、ウキウキしながら応援できてたんだなぁとも思ったり
今は、私にとっては、嶋さんはイーグルスのスタメンオーダーにいなくてはならない選手です
さすがに、鉄平さんまでWで抜けられると寂しすぎるorz
昨日は、たまたまそういう日だったのかもしれませんが、、、
はやく、武司さん出てこないかな・・・

残り3日間気合い入れて応援してきます
by mohikan-5 | 2009-03-09 23:01

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31