人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#013 「雨のち晴れ」

vsバファローズ 1回戦
@東京ドーム
1勝0敗
Bs 0-7 E


今日は、久しぶりに阪神の藤本さんがスタメンだったので、そちらの方をメインにしながら観戦してました
途中で交代させられたとたん、ただのイーグルスファンへ戻りました
もし、嶋さんがスタメンだったら、阪神戦は録画観戦にまわし、嶋さんを優先してましたけどね(笑顔)
イーグルス戦は生でしかみれない環境ですので(;^_^A

草野さんがHRを打った時は、PCの前でテンションがかなり上がってました
そして、ゲーム中にも関わらず思わずにやけてしまってる草野さんの姿に癒されました(´ー`)
今日の草野さんは、3安打4打点とまだまだ絶好調です!!
これからもどんどんスタメンで草野さんを使ってください!!
ボス、よろしくお願いしますm(_)m

#013 「雨のち晴れ」_b0120387_21352618.jpg
写真は打率10割のシャーパーさんが尻タッチをしている模様です
何気にお茶目キャラなシャーパーさんでした
やっぱり、その日にスタメンじゃない選手もタイムリーとかで結果を出しての勝利は気持ちいいですね(´ー`)
シャーパーさんと牧田さんナイス(≧∇≦)b
直人さんのベンチへ向けてのガッツポーズもみれて幸せな試合でした
でも、そこに嶋さんがいなかったのでちょっとだけ寂しかったです・・・。

というわけで、岩隈さん今季2勝目
無事連敗を脱出しました
ボスに勝利のボールは届いたのでしょうかね?
それだけが疑問です
今日のボスはとっても上機嫌でしたね(≧∇≦)

<今日の嶋さん>
出場機会なし

明日の先発はラズナーさんです
ということは(ry



それにしても、なんでオリックスが東京ドームで試合をするんですかね・・・・orz
最短現地観戦日は6月末という悲しい状況の関西しか行けないファンとしてはきついところです。゚(゚´Д`゚)゚。
by mohikan-5 | 2009-04-18 22:38 | 楽天イーグルス’09

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31