人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#019 「完封リレー」

vsホークス @ヤフードーム
6回戦
4勝2敗
H 0-4 E

2時前より途中観戦。

武司さんの先制パンチ(4号2ラン)が効きましたね(≧∇≦)
そして、そのHRだけで終わらず3点目をとったというのも効きました
鉄平さんナイスラン!!
鉄平さんのセーフのアピールの仕方も好きですv

ラズナーさんは球数を使いながら、打たせてとるタイプのピッチャーなんですかね
いままでのピッチングはサクッとしかみてないもので(ぇー
でも、今日はバッテリーっぽかったですよね、ラズナーさんと嶋さん


ただ、まだ、クリーンアップが完璧に仕事をして勝ててないので、そこの部分がちょっと心配です
夏場、ピッチャー陣が苦しみ始めたら、絶対大暴れしていただかないと勝てなくなるので、もうそろそろ目覚めていただきたいところです
4番が打てなくても勝てるというのは強い証拠ですけどね

野村監督が監督として1500勝達成にリーチをかけました
どんな試合になるんでしょうかね
強いイーグルスらしい試合で勝って欲しいです

<今日の嶋さん>
12試合出場(内スタメン11試合)
嶋さんがマスクの日の勝敗 7勝4敗
勝率.636

9番 フル出場(8試合目)
35打席 32打数8安打 四球1 
打率.250 打点3

4打数2安打 1打点
杉内 左 センタータイムリーヒット
杉内 左 センターヒット
杉内 左 空振三振
藤岡 右 ファーストゴロ

バッテリー
ラズナー(6回0失点)、小山(3回0失点)

盗塁阻止率.545 (たぶん)
企画数 11
許盗塁 5
盗塁刺 6

許盗塁 長谷川
盗塁刺 森本

昨日、寂しい思いをした分取り返せました(≧∇≦)
おつりもいただきました
ノックアウトを喰らったので

だって、嶋さんの活躍を一瞬たりとも見逃したくないんですもん
今日も見事に嶋さんのタイムリーを見逃しましたけどね(笑顔)
GWも理想は家でひきこもりをしながら、嶋さんが出てる試合はしっかり観戦
出てない試合は旅に出るのつもりです

理由は精神的にもたないから
完璧依存です。
わかってますよっと
録画できるなら問題ないんですけどね


今日の嶋さんの成績部分、毎日書き方が微妙に変更してます
ちょっと納得がいくまでいじると思うので、構成はしばらく落ち着かないと思われますm(_)m
とりあえず、試合数が少ないうちにメモっておきたいことは情報収集しました!
by mohikan-5 | 2009-04-26 23:30 | 楽天イーグルス’09

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31