人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週は行きますよ

明日は、いよいよ交流戦最後のカード
甲子園での阪神戦です
ちなみに、私は、行きません!
なぜなら、来週、京セラドームで試合があるからです
だって、人が多い、遠い、いい席は取れない上に高いという三重苦なんですもんorz
去年は、藤井さんが2試合とも甲子園のスタメンマスクでしたし、嶋さんを今年どんな感じで使っていくのかも明確化されてませんでしたしね
もしものこともありますし、わざわざ苦労してチケットを確保する意義がみいだせませんでしたorz
さすがに、甲子園へアウェイな乙女?ファン一人内野観戦の旅は恐すぎます
京セラも遠いんですが、満員になることは少ないので、一人でもお気楽観戦が可能なんです(≧∇≦)b
来週はなんとかしていいショットを狙いたいと思います
先発が謎なのでまだチケットは買ってませんけどね
金曜日、将大さんが先発だったら、死ぬほど喜びます(≧∇≦)

福盛さんお帰りなさい
といっても、ほとんどみたことがな・・・・( ̄▽ ̄;)
07年の最後の方からみてたので、印象がないのは仕方ないですよね???
なので、どんなピッチングをされるのかすごく楽しみです!
まずは、二軍でしっかり結果を残して、競争して1軍へと帰ってきて欲しいです
その方が、チームのためにもなるし、福盛さん自身のためにもなるような気がします
気がきいたことが全然書けなくて申し訳ないですorz

今日の写真。
来週は行きますよ_b0120387_23465613.jpg
嶋さん特製、愛のお尻ポンが入る前を撮影できてました~(≧∇≦)
by mohikan-5 | 2009-06-19 23:42 | 楽天イーグルス’09

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31