人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマよりスゴイ


この嬉しさを言い表される言葉は、日本語にはないです
もう言葉になりません

セギ様のHRで、放心し
宮出さんのHRで呆然とした

そんな1試合

人間って、本気で嬉しい時は言葉が出ないんですね
ずっと「えーウソー」ばっかり言うてました



西武ドームには何かいるんですかね?
去年も、西武ドームではライオンズの目の前での優勝を阻止するっていう劇的な試合をされてますし
イーグルスの味方をしてくださる狗鷲の神様が、住み着いてるんじゃないかと真面目に思います

流れを変えたのは7回裏
鉄平さんのホームへの好返球で得点を許さず、
その上、残ったランナーが即盗塁を仕掛けるも、嶋さんのストライク送球でタッチアウト
結果的にはリズムよく終わりました
もし、あの場面で1点でも失点を許していればこんな展開にはなってなかったはず

あとは岸投手の替えるタイミングにも助けられましたね
ツーアウトとはいえ、タイムリーを許してランナー1,2塁となれば、投手交代と言われていても仕方ないはず
引き伸ばしてくれて、イーグルス的には大正解でした

<今日の嶋さん>
1犠打
岩崎 右 送りバント

盗塁阻止 
久しぶりに嶋さんが大貢献する試合がみれました(≧∇≦)
嶋さん、いつ出るかな~

テレビの前でひたすら拝んでましたからね
攻撃の時も、守備の時も
騒ぎすぎてお腹がすくというハプニング?もありつつ
3イニング全力で野球を楽しめました


単純属性に生まれてよかったなとおもいました(ぇ
正直、

by mohikan-5 | 2009-07-14 23:26 | 楽天イーグルス’09

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31