人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上って下って

vsライオンズ 11回戦
@西武ドーム
L 5-0 E
4勝7敗

本当、イーグルスはジェットコースターみたいなチームです
昨日はいい試合したなぁと満喫すれば、今日は打線が援護できずがっくりな試合
涌井さんがよかったという部分もありますが、
8回は疲れが見えた井坂さんも頑張っていただけに、打線も頑張って欲しかったところです

で・・・、今日も現実逃避してたので、サクッと感想です(コラ。
理由はお察しくださいm(_)m


<今日の嶋さん>
6回裏から出場
1打数0安打
涌井 右 サードゴロ

バッテリー
井坂、松本

許盗塁 石井義人


気づいたら、出てました・・・・
なので、、久しぶりのただただ出塁だけを目指す打席も見逃しました
とどめの5点目はしっかりと見ました

やっぱり試合はちゃんとみとかないとダメですね
そして、嶋さんが出てないからといって観戦を辞める癖も辞めないと
結局同じことの繰り返し・・・・
納得はしてるけど、やっぱり悔しいんですよね
悔しいと見る気をなくすというダメ人間を卒業します、たぶん

明日はスタメンでありますように(-人-)
嶋さんがフルイニング出て、イーグルスが勝つという試合をもうそろそろみたいです


現実逃避の先にはドラゴンズ戦がありました
英智さんの意外な一発もあり、久しぶりに見た森野さんのHRもあり、野球ファンとして楽しめました(≧∇≦)
河原さんと浅尾さんも見れましたし満足
サジキさんはやっぱりサジキさんだったと・・・。
ノーコンでもいいので(由規くんみたく荒れ球ライダーになればいいんじゃねとド素人丸出しの真剣な考えによるもの)もうちょっと自信をもって投げてくだされ
落とされるかな・・・orz

ウルフルズ、本当に活動休止しちゃうんですね
ヤッサ行きたかった><。
やっぱり、「ええねん」最高にいい曲です☆
元気でました
by mohikan-5 | 2009-07-15 23:35 | 楽天イーグルス’09

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31