人気ブログランキング | 話題のタグを見る

守護神をみた!



念願の7/20の将大さん&嶋さんバッテリーの全球、ジェスチャー付でみれました!!
やっぱり、バッテリーのハイタッチシーンは痺れます(≧∇≦)
アップしてくださった方、本当に本当にありがとうございます

嶋さんの動きが1イニングに凝縮されてる感じですね
冷静にみてたら、「他の捕手よりなんぼ余分に動くねん」と突っ込みたくなりました
まぁ、でも、それが好きなんですけどね
いつかそれを辞める日が来ても、よっぽどのことがない限り、ファンを辞めたりはしないと思いますがね(;^_^A
嶋さんの努力家で誠実な人柄が好きなので
キャッチングなんて、去年より格段安心してみれるようになってますもんね
バッティングも少しずつ少しずつ成長されてますし
今年は、また別の壁にぶつかっているように見えるんですが、それはプロの方にしか分からないのでなんともいえませんね

守護神をみた!_b0120387_21524773.jpg
オールスターでキャッチャー(特に相川さん)を見つつ「どっしりして風格があるなぁ。でも、捕手がなかなかリードが大変でげんなりするところは見たくないな」とか、いっぱい考えてしまいました
キャッチャーのサインひとつで試合が動くってやっぱりすごいなぁと改めて思ったり
あと、嶋さんが古田さんのオールスター記録(1試合3つの盗塁を阻止)を更新するところが見れたらいいなぁなんて勝手に思ってしまいました
by mohikan-5 | 2009-07-26 21:48 | 楽天イーグルス’09

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31