人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みなんてないんですねorz

夏休みは、ひたすら資格試験勉強ホリデーになりそうです
ちなみに、夏休みは8月11日から約1ヶ月間あります
私の人生史上最短の夏休みですorz

FPは独学で、日商簿記2級はさっぱり分からないので講座を受講することになりました
というわけで、ブログは更新が止まるかもしれませんm(_)m
気持ちは毎日書く気満々なんですけどね
特に嶋さんを応援した感想は書きたいです
記憶力がない、私のためにも書いておかないと(;´Д`)
夏休みは嶋さんの盗塁阻止シーンをいっぱいみたい
でもって、正捕手奪還するところも温かく応援しつつ見守りたいです
今年は、あんまり野球を見れないけど、楽しめるんですよね野球
野球を楽しめる夏休みは2004年以来だったりvv
今年も好きな選手がスタメン落ちする日が多いですが、2軍にいることや、ずーっとベンチでかまぼこになってることを考えたら、時々でもスタメンがあることを感謝せねばと思えるファンです(納得してるから言えることですよ、もちろん)
ただ、マー君の時も先発捕手を外されたら、泣くこと間違いなしですけどね(≧∇≦)
明日はスタメンが分かるまで四六時中不安定な気がします

今日は少しだけ中日戦が見れました
久保さんのおかげですね!!
川井さん、オールスターの後遺症は残ってないみたいでよかったです
はやく巨人を追い抜いてくれないかな~と思っている真っ黒い野球ファンでした
by mohikan-5 | 2009-07-30 22:50 | 日常

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31