人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小坂さん特集!

小坂さん特集!_b0120387_20122639.jpg
土って滑り止めになるんですかね?
小坂さん特集!_b0120387_20124657.jpg
この日に撮った小坂さんはほとんどこの格好でした( ̄▽ ̄;)
丹念に滑り止めをつけてはります
小坂さんらしいですね
小坂さん特集!_b0120387_20202669.jpg
キャッチボール中に撮った一枚
キャッチボール中は、守備練習中よりリラックスしてはるので、選手のいい表情の写真を撮りやすいんですよね
この日は近かったので、キャッチボール中は撮り放題でした
もう2度と座れないんだろうな~、あんな席
小坂さん特集!_b0120387_20205476.jpg
ノリさんとも仲良くなってはったり、イーグルスのベテラン陣は皆仲よさそうなので、ホッとします
小坂さん特集!_b0120387_20218100.jpg
珍しく、キレイに?撮れたバッティング中の写真


ちなみに、今年撮った小坂さんの写真は全て放出しました(´ー`)
我ながら、下手な上に、撮ってる選手は偏りまくってま~す
今度観戦へ行く時は、嶋さんを中心に(ここは譲らないです)満遍なく、色んな選手を撮るように心がけようと思います

ついでに、
嶋さんの写真も
小坂さん特集!_b0120387_2025387.jpg
写真は、試合前の投球練習をしにトコトコと永井さんの元に向かってる嶋さんです


明日は、久しぶりのデーゲーム
岩隈さんをナイスリードして、イーグルスを勝利に導いてください!!
頑張れ!イーグルス!
頑張れ!嶋さん!

明日は、勝って、おいしいお酒を飲むぞぉ!!
by mohikan-5 | 2009-08-17 21:13 | 楽天イーグルス’09

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31