人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリル満点イーグルス

ああ、こわっ( ̄▽ ̄;)
相変わらず、最後の最後までドキドキハラハラさせることを忘れさせないチームでございますね
9回は、何回も現実逃避しかけました・・・

今日は、体調が悪くってあんまりきっちり見れてません(-_-;)
生理痛で動きたくても動けなかったもので・・・
今日は、一日女に生まれたことを後悔しとりました(オイ
でも、女じゃなかったら、好きな選手にキュンキュンする~なんて書けないので、それは唯一よかったかもです

嶋さんのタイムリーは死んでも見るという執念のもと、のっそりと座ってみてました
真人さんの盗塁のお陰もあり、嶋さんのタイムリーから大反撃が始まったっていうのは最高に嬉しいです
1塁から全力疾走してホーム生還するシーンもみれたし、ゲームセット後の気持ちがこもったガッツポーズもみれたし、大満足です

イーグルスは本当にいいチームです!
今日は、本当にお疲れ様でした
by mohikan-5 | 2009-08-23 23:14 | 楽天イーグルス’09

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31