人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気ですから!

8回裏ノーアウト1,2塁から観戦

簿記講座の宿題をこなしてたら、思いのほか時間がかかっちゃいましたorz
なので、観戦開始が遅くなりました

正直、8回裏の攻撃を見たときは「ちーんorz」な気分だったのですが、夢が一歩一歩確実に近づきつつあるチームは違いました
出塁しても出塁しても点が取れなかった涌井投手に怒涛の反撃
岩隈さんに勝利投手になってもらうべく、皆でCSに出場するために、皆頑張ってくれました

ノーアウトでランナーが出塁した時点で相当なプレッシャーがかかったはず
真人さんが送りバントで、きっちりランナーを送って、憲史さんのおけげでリズムよく同点までたどり着きました
高須さんが敬遠されるも、リンデンさんのここぞという時に強いバッティングでサヨナラ

リンデンさんのバッティングもですが、今日の勝利は内村さんの走塁のお陰と言っても過言じゃないはず
バンザイだけじゃなく、お立ち台も楽しみにしてたんですけど、内村さん
今年中に内村さんのヒーローインタが見たいです!!!

関川コーチが憲史さんを「一緒にバンザイしようよ」と言わんばかりに抱きついてグランドにひきとめようとするも効果なし。。。
とても笑えるひと時でした

エースがクールに「本気ですから!」とCS出場を高らかに宣言
さぁ、明日はピカッとCS出場マジックを点灯させましょう!!


<今日の嶋さん>
8番 9回裏代打で交代
涌井 右 送りバント失敗。2-6-3のダブルプレー
涌井 右 セカンドゴロ
涌井 右 ショートゴロ

バッテリー
岩隈

2-6-3が見たいな~って気分で一日をすごしてたんですけど、嶋さんがやられてるとは思いませんでした(≧Д≦)
今日負けてたら、結構ストレスになってたと思うので救われましたね
ゲームセット後、岩隈さんとのツーショットが見れたのでホッとしました(≧∇≦)
お二方ともニコニコしつつ何やら話してはりました
ただ、最近本当にいい結果が出た時だけしか、3・2・1バンザイの部には参加されないので、ちょっぴり寂しかったり・・・・
毎試合見れたらいいのにな~ ・・・
by mohikan-5 | 2009-09-01 23:26 | 楽天イーグルス’09

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31