人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっというまにサヨウナラ

はやくも、クライマックスシリーズ進出マジックが消えてしまいました
でも、
消えたものは、またつけたらいいんだよ!!
ろうそくの火みたいに

杉内さんなら仕方ないですね
ラズナーさんで8回まで1対1でいったのがすごい
春先のイメージと比べたら断然すごいです

ダルビッシュさんが、本日復活登板されたので、次のカードは投げてきませんねv
よかった~
これから、どんどんエースをぶつけてくるでしょうけど、頑張れ~!!イーグルス
まだまだ、やれるよ!!
明後日から、また、いい流れを掴みたいですね

<今日の嶋さん>
出場機会なし

スタメンだと思ってたんですけどね(゚Д゚)
とりあえず、このショック、明日に引きずっていいですか?orz(コラ
日曜日のスタメン落ちは心身的にしんどいんです
次の日から憂鬱な日々の始まりと思ったら余計に。。。。
来週も「寂しい~」を心の中で叫びつつの観戦になりそうですorz


見てなくても、ショックはショックな私でした


追記
スポーツニュースに、中谷さんの説教タイムに嶋さんも一緒に呼ばれてるシーンが映ってました
久しぶりに、他のキャッチャーと一緒に野村監督にご指導を受けているところを見ました
一日一回嶋さんを見てないと、精神的に撃沈する私にとっては、本当に小さな小さな幸福感でした
もちろん、見えたのは後姿ですけどね・・・。
by mohikan-5 | 2009-09-13 22:52 | 楽天イーグルス’09

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31