人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消えた~




高木投手恐るべし
オリックスの投手リレー恐るべし

私も舐めてちゃいかんね
高木投手ぐらいサクサクと攻略する気満々だった
非常に失礼
すみませんm(_)m

試合のを見始めたのは、代打・憲史さんから。。。

マジックが再び消滅。。。
またつけるしかない
明後日の休みを気持ちいいものにするためにも
西武戦を気持ちよく迎えるためにも
明日が大事


<今日の嶋さん>
7回裏代打より出場~9回表
菊地原(左) サードゴロ

バッテリー
佐竹、井坂

打率.225


もちろん、見逃したよ
代打・嶋さん

あああああ
本屋なんか行くんじゃなかった
私の馬鹿ヤロー

やっぱり、嶋さんの珍しいシーンは見逃すようになってるんだ。。。。
ああ、見たかった><
絶対滅多に無いことだから
もう無いかもしれない

ああいうシーンで、代打の代打として、牧田さんより先に送られるという事は
期待されてたってことですよね
それだけに、嶋さんも悔しかっただろうな、余計に
監督にも調子がいいと思われてるようで
色んな意味で嬉しかったです

明日は、スタメンかな
一試合ダメなぐらいで引き離されるようなバッテリーではないと信じてます

最後に、井坂さんお帰り



せっかく、カープが3位に入るチャンスだったのに・・・
まっ、ヤクルトも意地の見せ所、踏ん張りどころだから、甘くはないか
親が「イーグルス対カープの日シリは絶対無い。もしそんなのことになったら日本シリーズ連れて行ってやる」と一言
日シリを生で観てみたいので、是非是非よろしくお願いしますだm(_)m
でも、阪神が一番有利なんだろな、ヤクルト戦の残り試合が半端無い。。。

巨人がついに優勝マジック1。
羨ましいことこの上ない
イーグルスもいつかその場所へ立ってくださいな
日シリ、巨人とは絶対やりたくない!!!
今季全敗だから、負のイメージしかない
もう、行く気満々の日本シリーズ、予定はいつでも空けてます

明日は、篠原さんが久しぶりにドラマ復帰
また、出来る女を演じるそうな
楽しみすぎる
一応録画予約も忘れずにやっておく予定
早く、連ドラ復帰をしてほしいところだけれど・・・
映画の撮影でも入っているのかな?
だったら、いつでも観に行きます

あと、今日改めて分かったこと
私は大金を財布に入れてちゃダメ
入れてるとあるだけ使いそうになる。。。
大金もったら、即貯金を心がけようと思います
by mohikan-5 | 2009-09-22 19:35 | 楽天イーグルス’09

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31