人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼氏募集中※バトンです

バトン二本立て
ミクシィの方でまわってきたのですが、めんどくさいと思って閉鎖しちゃったのでここに書きます



◎踏んでしまったら必ずやりましょう★
(足跡残るで逃げれん☆)
◎タイトルに『明日合コンします。』
『今日はカレーでした。』
『昨日ゆすられました。』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た人はこめ書く!!
◎例外はなし!以上!


●今の着信音は?
嶋さんボイス

鳴ったら恥ずかしいことになります
基本マナーモードなので、聞くことはあんまりないです

●待受画面は?
嶋さんスマイルorマーさん&嶋さんバッテリーの後姿

後姿は、嶋さんのお尻ポンが好きな私にとってはたまらない一枚
でも、表情が見える方が好きなので、嶋さんがキャッチャーを楽しんでますオーラムンムンの一枚を愛用中

●お酒は飲める人?
日本酒2杯飲んだけど、酔いませんでした

●お酒の失敗は?
まだ無い

●ストレス解消法は?
昼寝、嶋さんがスタメンの試合をガン見

●今この瞬間の髪型は?
ショートっす

●今この瞬間の服装は?
ワンピース?、ジーパン

●勝負服はどんな感じ?
嶋さんのレプユニ

●生まれ変わったら何になる?
パンダorキャッチャー

●異性のまずどこを見る?


ほどよく筋肉が着いている人が好きなんです
でも、中身重視です

●外見で好きなタイプは?
うーん。特になし
外見はあんまり見ないです。。。。

●内面で好きなタイプは?
背中で男を語れる。まじめ。気配り心配りが出来る人。ほどよく負けず嫌い

分かる人には分かりますよね・・・・
気づいたときは、自分にショックだったよorz
あとは、理解してくれる人

●あなたにとってmixiって?
情報収集には欠かせない場所

●財布の中身は?
ポイントカードわっさり
WAONとNANACOカードも入ってます

最近は、大金持ち歩き厳禁!!(5000円以内)
一人暮らしをするために金銭感覚改革中

●何歳に戻りたい?
生まれる前

●愛されるよりも愛したい?
愛されたいかな

●最近のマイブームは?
ドラマ鑑賞

まさかはまるとはって感じです
昔の自分ではありえない変化

●1日の睡眠時間は?
6時間かな

少ないときは、家に帰ってから寝てます( ̄▽ ̄;)

●好きな色は?
空色、グリムゾンレッド

●切なくなる曲は?
うーん。いざとなると思い出せないです

●その理由は?
記憶力がボロボロだから

●相手で音楽の好み変わる?
あわせるかな
でも、J-POPが中心になりつつはあります、自分の中で

●結婚は何回したい?
1回

もらってくれる人はいないと思ってるので、出来たらキセキだと思われorz

●今まで何バイトした?
学生しかやってません


[めーる]
好きな人からきたのと嫌いな人からきたのに返す文章を考えてね!

[めーるしよ?]
好;なんじゃらほい?
嫌;めんどくさいので返さない

[お前何で今日遅刻したの?]
好;電車に乗り遅れちゃった(≧∇≦)
嫌;昼寝しててん

[まぢ寂しかったし]
好; ありゃ?なんかあったん?
嫌;あ?

[会える?]
好;いいよ~。 すまん、用事あるんよ
嫌;ん?

[話したいことがある]
好;ハイ、なんでしょう?
嫌;た?


●あなたの性格を一言!
まじめとよく言われます( ̄▽ ̄;)
自分ではそんな気ナシ
負けず嫌いは、嶋さんの影響で復活!!

●うすい顔?濃い顔?
濃いんやろね

●背はいくつ?
ミニモニに入れます

●自分の身体で嫌いな所は?
ウェスト

●あだ名は?
モンさん

●異性の好きな髪型は?
短髪

●背は何センチの人が好き?
160以上かな
自分より高い人
上目遣いが使える身長差は欲しいな(ぇ

●寂しいと思う時は?
一人が一週間以上続いた時

●趣味は?
昼寝、読書

野球観戦は生き甲斐

●あなたが今1番したい事は?
嶋さんが全試合スタメンの1年間をすごす

●送り主の印象は?
一緒にいて落ち着きます
誰とでも仲良くしようとします



二本目。

【自己紹介バトン】
3日以内に書く
嘘偽りなく
アンカー禁止
回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
書いてない人には罰ゲーム

■回す人6人
いない

■あなたの名前
お空

■呼ばれ方
普段は元HN。

■あなたの年齢
ご想像におまかせします
といっても、ほぼばれてるんですけど

■好きなもの
昼寝、野球観戦、リラックマ、野球選手いっぱい。

■今現在の恋人
いたらキセキ

■好きなタイプ
ありのままの自分を認めてくれる人

■嫌いなタイプ
自分勝手、逆の立場になって物事を考えれない人

■好きな映画
うーん。特にナシ
あっても、すぐに忘れるんだ

■好きな音楽
最近は、GReeeeNとコブクロ

■好きな食べ物
手で食べれるのなら何でも

お箸他を使うと痙攣が・・・・。

■好きなコンビニ
今は、ローソン

■好きなキャラクター
リラックマ
ドアラ先生
Mr.カラスコ

最近になって、キャラグッズはあまり買わなくなりました
でも、癒し系リラックマさんは増殖中

■好きなアニメ
最近はワンピースを見るようになりました。。。
妄想とかはしてない

■送り主を色にしたら
藍色

■回す人を色にしたら
いないよ

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
zzzzzz。


終わった
こんな答えでいいのかな???
よくわからないので、やっぱり終了
by mohikan-5 | 2009-09-24 19:01

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31