人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋季キャンプ開始!

秋季キャンプ開始!_b0120387_2212231.jpg
公式サイトより
嶋さんの元気そうな姿を久しぶりに見れました~(涙。
約、1ヶ月ぶり。。。。
誠実組同士、仲がいいみたいですね!
宮出さんと
嶋さんに色々よくしてくれてるみたいで、いい先輩ですね(≧∇≦)

嶋さん、秋季キャンプには参加されないのかな?
もしくは、泉練習場組??
主力組は泉練習場でやるのかな?
でも鉄平さんとか真人さんとか内村さんはKスタメンバーに載ってるし
情報は何も入ってこないので、何も分からず。。。

とりあえず、宮出さんと一緒だから大丈夫かな

あと、今年も2ヶ月しかないんですね~
早っ(゚Д゚;)
今年の12月の嶋さんカレンダーを見てみたら、相当笑顔がかわいかった(*´∇`*)
そういう意味だけでは11月のカレンダーをめくるのが楽しみ!!

>私信
数ヶ月前にいただいた新聞紙の情報をお借りしました
ありがとうございました!
by mohikan-5 | 2009-11-03 22:12 | 楽天イーグルス’09

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31