人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結論は出てる模様

阪神・藤本、猛虎愛も…国内FA権の行使を示唆
どうやら、藤本さんの中で結論はもう出てるみたいですね
今はひたすら貝になっているみたいですが、
日本シリーズ終了後、藤本さんの気持ちを聞かせてくださいね
藤本さんが悩んで悩んで悩みぬいて出した結論だと思うので、一ファンが言えることは何も無いと思います
どちらの道を選ぶにしたって、今はレギュラーじゃないし、苦労することは間違いないですし(こう見えて超現実主義者です。)
それを充分分かった上で選んだ道だと思いますしね
せっかく得た権利なので、大事に使っていただきたいです

私は、藤本さんがイキイキ楽しそうにプレーをされる姿がみれるなら、どこでもいいです
だって、どこへ行っても藤本さんは藤本さんだし
居場所が無いつらさはよーーーーーーーく知ってますから
藤本さんの居場所が見つかることを祈ってます
私が、思うことはただそれだけ。
by mohikan-5 | 2009-11-06 23:37 | 野球雑記

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31