人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再放送でもガン見(≧∇≦)

2日連続、嶋さんを見れました
といっても、昨日の試合の再放送なんですけど( ̄▽ ̄;)
2回目はことごとくシャッターチャンスを逃しましたとさ。゚(゚´Д`゚)゚。

ヒットは何回見ても気持ちいいですね~
高めの球を振り切ってのライト後方のヒット
追い込まれてから、4球ねばって、8球目のヒットでした(たぶん。1球間違ってるかもです( ̄▽ ̄;))

やっぱり、嶋さんの本気で野球を楽しんでる姿を見ると、明日も頑張らなきゃっていう気持ちになりました
嶋さんに本当に元気をもらってばっかりです
私からは何も返せないんですけど、、、

今日もその効果で、学校に居残って勉強してました
認められるかわからないけど、日経を頑張って読んでます
ノート片手にガッツリメモをとってます
経済のこと、さっぱりだけど、読んでて楽しいです
数式とかは苦手だけど、テストで結果出せ~と言われると困るけど、結構、政治経済金融系の話は好きかもです
就活を終えるまで(シーズンが始まったらとっとと帰っちゃいそうですけど( ̄▽ ̄;))、講義がなかったり、一緒に帰る人がいない時は図書館にひきこもります
by mohikan-5 | 2009-11-23 21:50 | 日常

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31