人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再放送でもぐだぐだ語り

久しぶりに嶋さんが観れました~
やっぱりテレビだと、みやすいですね
寝っ転がって観れるし、フリーズの心配もないし、選手の動きも観やすいし
本当に本当に久しぶりに野球をテレビで堪能しました
ネットだとしょっちゅうフリーズするので、細かい動きが観れなかったり、嶋さんを探すのに一苦労だったり大変だったんですよ
あの頃が懐かしいです

今日は、嶋さん&岩隈さんバッテリーを見つつ、まったり癒されてました
これが生放送だったら、そんなわけにもいかないんですけどね
常に悲鳴をあげっ放しなので、、、
2イニングでも最高の2イニングでした
嶋さんの低め低めのサインとか、ひろ~くのサインとか、嶋さんが岩隈さんに送る色んなサインを見たり、色々見れなかった部分が見れて再発見したりと思いっきり楽しめました
11月22日以来ほとんど嶋さんのプレーを見てなかったので、ドキドキしまくったのは内緒
今年も嶋さんを応援するのが楽しみです
今年こそ、代打を出されなくなるといいな~
やっぱり、嶋さんが試合を決めることろみたいもん
サヨナラとか、サヨナラとか、サヨナラとか(笑)
はやく、今年の嶋さんのプレーが観たいです

試合の方は、西武の涌井さんから、劇的サヨナラ勝利した試合でした
憲史さんの同点打で、何とか試合の内容を思い出しました(遅
リンデンさんが決めてくれて、最後は、内村さんの好走塁が輝った試合でした
やっぱり、あの試合は内村さんにもお立ち台に立ってほしかったよ。。。
今年こそ、仙台で内村さんのプロ初ヒーローインタビューがみたいです!!
広報さんよろしくお願い致します
もちろん、活躍しなきゃ立てない場所だけど、内村さんみたいな人一倍体力使って頑張ってる選手が好きなので楽しみにしてます

久しぶりにイーグルスの皆の元気そうな姿をみるとホッとしました
たとえ再放送でも
ちょこっとだけイーグルスとつながってるのかなって思えましたし

とりあえず、
距離があっても
観れなくても
会えなくても
へっちゃらになったけど
ふりしてるだけで
本当は寂しいんです!!
割り切ってはいるけれど
近くに好きなチームはないので
冬を越すのは大変なんです
これでも

でも、ちょこっとは距離が必要ですね
近すぎて、情報が入ってきすぎるのも、必死に追わなきゃっていう心境が強くなりすぎてしんどいな~と最近は思ったり
試合は、全部みれなきゃ嫌だけど、普段はそこそこでいいです
自然体で応援できるチームが、私にはいいのかも

あと、春季キャンプの放映があるみたいです!!!@sky-A
何分放送されるのか分かりませんが、毎日観れるというだけで非常に有難いです
毎日1秒だけでも嶋捕手がみれるといいな~
あとは1回でもインタビューとかで嶋さんを取上げてもらえると嬉しいです
アウェイなので、少なくてもいいから貪欲に観たい気持ちの方が先走ってます
おかげさまで、あと少しで冬を越せます
あと約20日で、イーグルスの皆に会えると思うと元気が出ました

試合の再放送内であった、イーグルスの春季キャンプを放送してくれるという告知CMが面白かったです
皆、必死に練習しているところが映っているのに
最後のオチは、
草野さんが、石にもたれて超リラックスされた体勢で
「みんながんばれ~」
と一言
うん、こんなにも癒しパワーをくれる30代の兄ちゃんはいないよ
もうメロメロするしかないですよ!!
草野さんの一言で明日も頑張れる気がしました!
ありがとうございました
by mohikan-5 | 2010-01-07 22:47 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31