人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いよ~zzzzz

眠っ・・・
本日の睡眠時間、約2時間半
それで、洗車を手伝い、あっちこっち行きーしてきました
洗車を手伝いつつ、野球選手がグローブを磨く時も「ありがとうな」って気持ちで磨かれてるのかな~なんて思いながら、タオルで車をふきふきしてました
車はそこそこピカピカになりました

体力が全くない私
基本的に、眠い時は
「しんどいです。誰も近づかないで下さい。話しかけないで下さい。噛み付きます。」
というのをオーラで出せます
眠いだけなのに、しんどい?とよく聞かれます
ご迷惑をおかけしています
ごめんなさい。。。。


寝る時間はたっぷりあったんですけどね
ごくたまに寝れなくなります
ずーっと布団の中にいても仕方ないので、勉強したりしてみたり

どこが出るかわからない上に、論述式の今回のテスト
地獄過ぎてやる気が・・


最近、自己分析を自分なりにしてみました
気づいたことは、あまりにも自分をごまかす癖がつきすぎてる・・・
普段は、人に話を合わせますしね
自分の居場所をつくるために、その人に合わせる癖をつけてしまった模様
入学当初は結構抵抗してたけどね
結局、入学当初から最近まで本当の意味で「変わりたい」「成長したい」と思ってなかったのかもしれませんね・・・。
自分の意志を持ってなかったことと極端な飽き性に問題があるんですけどね
野球もなんだかんだ言って、好きな球団は当初とかわってますし・・・

ここではある程度の本音を書いてます
>誰かと同じであり続けようとすることを辞めます
>誰かがやってるからじゃなくって
>私が、やりたいからやる!!

宣言をしてから、すっごくスッキリしました
やっぱり、
自分を殺して血を流し続けることに疲れました
早めに頓挫しといてよかったです

今、人生で一番野球が好きです
子供味じゃなくて大人味・・・って言えるかわからないけど
昔みたいに、野球にしか興味がないってわけではないですしね
読書も歌もお金の話とかその他もろもろ結構好きですし
ただ、どれも、気が向いた時にざっくばらんにって感じです
野球ほど深く掘り進む気はナシ

もちろん、一番は嶋さんですが、それはもう少し春になってからということで
とにかく何も情報が入ってこないので書くネタもないしね
ってことで、静かに嶋さん劇場開演の日を待ってます!!(笑)

2010年度 春季久米島キャンプについて
嶋さんが春季キャンプ1軍メンバーでよかった~!!
無駄に心配性でごめんなさい
今年は、44人が2.1に1軍のキャンプでスタート
内20人が投手
キャッチャー・嶋さんの仕事も多そうだ
1人でも多く、「嶋さんに受けてもらえると気持ちいい」と言ってもらえるピッチャーさんが出ますように!!
再起をかけてるピッチャーもたくさんいますし、嶋さんはチャンスですよ!!
監督にもコーチにもチームメイトにも正捕手は嶋さんだと言ってもらえるような結果と信頼をつかんで、無事何事もなく開幕を迎えられますように!!
心の底から応援してます
by mohikan-5 | 2010-01-22 20:14 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31