人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッティングキャッチャーと盗塁阻止

昨日は、田中投手が今季初のバッティングピッチャーを務められたそうです
注目の相方(キャッチャー)は、なんと、嶋さんでした!!!
嶋さんが、キャッチャーとして構えてる、ただ、それだけで、有難や~と拝める、今日この頃
嶋さんの防具がバージョンアップされてました
ちょっと球が当たって、痛そうなシーンもありましたが、何事も無く、無事終わったみたいです
田中投手は、フォームを意識して投げてはる感じがしました
新聞によると、32球中26球がストライクゾーンに入って、逆球なしだったんだとか
対戦は、草野さんと塩川さんでした

<4捕手がすべての盗塁を阻止>
 紅白戦で捕手がアピール合戦。4選手が計5回、二盗を狙ったすべての走者を刺した。

 「スローイングを見たい」というブラウン監督の指示で、一走をサインで意図的に走らせた。聖沢と塩川を刺した嶋は「走ることは分かってはいたが、いい感じで投げられた」と振り返った。

 藤井、井野、伊志嶺も二盗を阻止した。中谷は送球の機会がなかったが1安打を放ち、打でアピール。嶋は「口には出さないが、みんな互いを意識している。負けたくないですよ」と、現在1軍にいる5人の胸の内を代弁した


河北新報さん、グッジョブb
ありがとうございます!
すごい、熱い戦いになってるんですね
そういや、27アウトの練習の時も、嶋さんは他のキャッチャーと離れて、話してなかったな・・・
それほど、必死なキャンプということですね
今回の戦いに勝てたら、相当な自信になりますね

2つ盗塁を刺したのに、映像は全くなしでしたorz(@楽天わしづかみ)
今キャンプ初、貴重な嶋さんのコメントを読めただけでも、ヨシとしとこうっと

さてさて、今日はバレンタインデー
もらったプレゼントの個数ランキング発表が楽しみです
お休みとあって、ファンの方も、直接渡すのに一苦労なんだろうな・・・
私は、もちろん贈ってません
既婚者の方に贈ってもね・・・
やっぱり、嫁さんによる、愛情たっぷりチョコには叶わんさ

超・現実主義です
ごめんなさいm(_)m
by mohikan-5 | 2010-02-14 09:42 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31