人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時は遡りまして

時は遡りまして_b0120387_1841165.jpg
嶋さんのセカンドの守備練習の姿
下半身を鍛えるためにやってはるんですかね
イーグルスは度々、捕手の守備練習に遭遇します
何も、情報が入ってこないので、去年撮影した写真をちょこちょこ放出していきますね

追記
今日は楽天日和に紅白戦のオーダーが載ってました
嶋さんとマーさんは、別のチームで
先発キャッチャーでもなかったそうな・・・

今は、中谷さんの方が上ってことですかねorz
滅茶苦茶悔しいけれど、追い抜くには、今、出来ることをコツコツとやっていくしかない
その先に、正捕手と書いてある”トビラ”があると信じて
by mohikan-5 | 2010-02-17 18:41 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31