人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感激のショート。

<今日の藤本さん>
感激のショート。_b0120387_15202250.jpg

―ポメラ片手メモ―
2月21日
vsファイターズ
2番ショート スタメン

打率 .500
2打数1安打
得点1

武田勝(左)1-2から4球目 一二遊間を抜くライト前ゴロヒット
ヒットからチャンス拡大
衣川さんの満塁HR生還
武田勝(左)2-1から4球目 ファーストゴロ

守備機会
1回裏 2回
2回裏 1回
 センターへ抜けそうな当たりをさばく

2回
守備時間が長い
由規くん乱調




放映があると、聞いただけで舞い上がってしまいました
本当に、もう1度ショートの守備をみれるなんて、思ってもいなかったので・・・
ショートから走って、走って、センターへ抜けそうな球をとって一塁アウトという、懐かしい守備がみれました
こういう守備をずーっとファンになった時から、ショートで見続けたかったな~と無いものねだりをしてしまいました
ショートはアウトになるかなってハラハラ感が、セカンドより多く味わえるので楽しいです
ショートは卒なくこなしてはりました
まだ、ちょっと連携の時に違和感があるかなと感覚的に思いましたが
私の感覚は頼りになりませんね

感激のショート。_b0120387_15534110.jpg

感激のショート。_b0120387_1553056.jpg

感激のショート。_b0120387_15312853.jpg
打撃は、藤本さんのヒットから、チャンスが広がって満塁HRに繋がるという、嬉しい場面も
何よりも、塁上で笑顔がみれたのが幸せでした
撮り損ねましたが、めちゃくちゃ笑顔でした
野球を楽しそうにプレーされてたのが、何よりも嬉しかったです

3回裏に気づいたら、交代してました
が、坪井さんも2打席で代わってたし、御役御免ってことでいいんですかね
ベンチでも、後輩が帰って来るたんびにハイタッチされていたり
衣川さんがHRを打って、ベンチに帰ってきたときは、隣に座ってバッティングトークされていたりで、
すっかり、スワローズの一員になってました


テレビの前でカメラマンになってました
が、腕前としては最悪で
ピンボケ万歳な仕上りでしたorz
ことごとくシャッターチャンスを逃しました・・・
感激のショート。_b0120387_15174890.jpg



試合の方は、5-4でファイターズが勝ちました
最後、賢介さんと鶴岡さんのツーショットがみれたということで、ヨシとしときますかね(どんな基準だ


GAORAプロ野球中継スケジュール
GAORAさーん、本当にありがとうございます(≧∇≦)
観たいチームの放送が3試合もあります
スワローズ戦を開幕前に合計で3試合もみれるなんて、本当に嬉しいです
この時期になったら、藤本さんの出場時間ももうちょっとも増えてるはず
あとは、27日に嶋さんが出場してくれることを祈るしかないです

フジテレビのCS放送は見れませんが、藤本さんがスワローズの主力選手として番組に出演されるみたいです
by mohikan-5 | 2010-02-21 15:58 | 野球雑記

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31