人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールまで、あと約7カ月

写真は、撮り方ひとつで、その選手を輝かせることが出来る道具である

と、今日届いたイーグルスのオフィシャルファンブックを見て改めて思いました
見ながら、「ああ、この選手こんなにかっこよかったんや」と思う選手もいました
逆に、「この選手のベストショットはこれじゃない気がする」っていう選手もいました

嶋さんは、もちろん、ステキショットでした
嶋さんは、マスク越しでずっとそんな風景みてはるんだろうか
と逆マスク越しに思いをはせてしまいました
あまり見たことがないショットだから、すごく新鮮でした!

今週の週ベ東出さん(C)と川崎さん(H)の特集が載ってて、ついつい手が伸びそうになりました( ̄▽ ̄;)
もちろん、買わなかったけど・・・
試合中の一コマが、お二方とも素敵ショットでした

グランドに出たくてウズウズしている、野球少年、東出さん
ホークスのムードメーカーに徹する選手会長の川崎さん

野球馬鹿なので、試合中の一コマだけで、テンションを挙げることもできます(爆)
いいショットをありがとうございました


いよいよ
明日から
長い長い旅が始まります
その結末には、一体何が待ってるんでしょうか
明日から、一緒にゴールを目指したいと思います

明日からは、タダのイーグルスファンに戻ります
今シーズンも宜しくお願い致しますm(_)m
by mohikan-5 | 2010-03-19 23:46 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31