人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連勝!

vsファイターズ 2回戦
@札幌ドーム
Fs 3-6 E
2勝0敗


初回、高橋さんをアウトにしたことで流れがきたに違いない
武司さんのお目覚めの1打ですぐに同点に追いつけたのが大きいです
本当にありがとうございます!!
こんな元気な兄ちゃんがいるチームが負けるわけがないです(≧∇≦)

長谷部さんもよく踏ん張ってくださいました
援護点がたくさんあってよかったです
二岡さんに打たれたときは、悲鳴をあげましたけどね
なんか、色々問題があったけど、復活しましたね

2点差と迫られ、リリーフをした辛島くんがナイスピッチング
とても19歳には思えません
出てきたときに余計な心配をしてすみませんでしたm(_)m

川岸さんも2日連続、自信満々でセーブがつきましたv

<今日の嶋さん>
8番 フル出場
4打数0安打 1盗塁
カーライル(右):ファーストゴロ
カーライル(右):四球→盗塁
カーライル(右):サードゴロ
金森(右):セカンドライナー
松屋(右):ショートゴロ

バッテリー
(勝)長谷部:5回1/3 21人/85球/被安打5/被本塁打1/奪三振5/与四死球1/失点3/自責点3
(H)小山:1回 4人/13球/被安打1/被本塁打0/奪三振0/与四死球0/失点0/自責点0
(H)辛島:1回2/3 5人/13球/被安打0/被本塁打0/奪三振2/与四死球0/失点0/自責点0
(S)川岸:1回 4人/15球/被安打1/被本塁打0/奪三振1/与四死球0/失点0/自責点0


【今季の成績@4/7現在】
出場試合数 9試合
 勝敗:5勝4敗(※私視点、入ってます)
 フル出場:5試合
 途中出場:1試合

打率.375

 対右:25打席 20打数7安打4打点 2四球 (内、進塁打2本) 打率.350
 対左:9打席 4打数2安打3四球 2犠打 打率.500
 
 対オリックス 7打席 6打数2安打1四球(内、進塁打2本) 打率.333
 対ライオンズ 2打席 2打数2安打 打率1.000
 対マリーンズ 9打席 7打数4安打3打点 打率.571
 対ホークス  7打席 2打数0安打3四球 打率.000
 対ファイターズ5打席 7打数1安打1打点 打率.143
 
得点圏打率 .333(9打数3安打4打点 内、進塁打1本)

盗塁阻止率.400

詳しくはコチラ

ヒットは出なかったけど、盗塁が成功しました
とにかく、イーグルスが勝ててよかったです!
嶋さんがフルイニング出て勝つ、それだけで幸せです

書いていた記事が飛びました
ついでに、ポメラのデーターを消したあとに飛んでくれるという、スペシャルサービスもつきました
これからは、ワードに下書きしてからコピペします(-_-;)
近頃英語のおかしな文字が出ると止まってデーターが飛ぶと言う怪奇現象に悩まされています
ウィルスじゃないですよね(;^_^A
by mohikan-5 | 2010-04-07 23:12 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31