人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燕さんを追っかけてました。

中澤さん、ナイスピッチング(≧∇≦)
バッティングでは、野手顔負けの猛打賞
かっこよかったです~
相川さんがとても楽しんでたに違いない
スワローズの若手ピッチャーも素敵な選手が多いです!
5月末にある対オリックス戦では、由規くん、村中さん、中澤さんの内の誰かが投げてくれますように!
と、今から楽しみにしています

というわけで、今日はスワローズ戦をみてました
藤本さんは、ショートライナーゲッツーを決めてしまいましたorz
いい打球だったのにな~・・・・
でも、最後の4-6-3は気持ちよかったですv
難しい打球も普通にさばいてはったので、安心しました
初めてスワローズvsベイスターズを観たので感動しました~

だから、今日は、イーグルス戦は、観てません( ̄▽ ̄;)

嶋さんがスタメン落ちして悔しかったので

ライバル選手の批判等々は厳禁にしているものの
ライバル選手を応援するまでの余裕はないんですよね
観ると醜い人間になってしまいそうので、そのためにもあえて観ません
そんな自分は、嫌いです

ごめんなさいm(_)m

これで、1試合1試合全く気が抜けなくなってきましたね
1試合でも結果が悪ければ即スタメン落ちの可能性もありますからね
ブラウン監督は平等にチャンスを与えてくれますが、そういうところはシビアです
ある意味、そういう風にしてくれる監督を探して旅に出た野球ファンとしては有難い環境です
だけど、その分厳しい環境でもありますね
えこ贔屓されるより断然いいです
そういう環境の中で、しっかり結果を出せば自信にもなりますし
嶋さんが日本一の捕手になると信じてますからv
スタメン落ちしたら
ちーん。。。。
とはなりますけどね

明日は、嶋捕手のアドレナリン爆発デーにしていただきたいです(≧∇≦)
落ちた次の日だから、気合い満点に違いない!

でも、
草野さんのお立ち台ぐらいはみとけばよかったな~

あと、宮出さんの
「皆の代表として試合に出ている(闘っている)、そういう気持ちで頑張りたい」
という風なコメントに感動しました!(ちゃんとメモしておけばよかった;)
宮出さん、本当にイーグルスに来てくださってありがとうございます!
かっこよすぎるわ


ヤッターマン、映画館まで行かなくてよかった~
映画館に行ってたら、1000円返せ~と亡霊化してたに違いない
デジタルの力はすごいのひと言です
でも、映画にするには無理があった気がします(-_-;)
全然映画の世界に入りきれなかったです
櫻井さんの演技は、アニメがそのまま再現されててよかったです!
声の質も似てたしね
by mohikan-5 | 2010-04-23 23:37 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31