人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エラーはえらい痛い

昨日は、月イチさんがやってきまして、お腹に大ダメージ。。。
動けませんでした(ノД`)



昨日の試合は、初回のエラーが全て。


<今日の嶋さん>
6番 フル出場
チェン(左):0-0 ライトツーベース
チェン(左):2-0 見逃し三振
チェン(左):?   セカンドゴロ
清水昭(右):?    ショートフライ

許盗塁 荒木

バッテリー
井坂
川井
井上

盗塁阻止率 .185
許盗塁 44
阻止 10

うん。忘れよう
なかったことにしよう
というわけにはいかんよね・・・。


でも、終わったわけじゃない
まだ、チャンスは残されてる
僅か1%かもしれないけれど、
それでも
やっぱり
交流戦優勝したい!!
嶋さんがいたから優勝できたんだよ
ってこのブログに書きたい

残り2試合、ただひたすらに勝つのみ
せっかくのチャンスなんだし、もらえるものはもらっときましょv

エラーはえらい痛い_b0120387_23331067.jpg
嶋さんの努力が報われますように
これだけマメを作って頑張ってるんだもん
最後はイーグルスの皆で笑って交流戦を終えれますように
by mohikan-5 | 2010-06-11 23:37 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31