人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふがー!!!

vsホークス 12回戦
@Kスタ宮城
E 1-1 H
2勝9敗1分

今日は、11回表から観戦

内村さんナイバッチ!!(≧∇≦)
タイムリーをみれなかったけど、内村さんが打ったということが嬉しいです
ありがとうございます!

<今日の嶋さん>
2番
岩崎(右):2-0 送りバント
岩崎(右):2-2 セカンドゴロ
岩崎(右):2-2 センターフライ
岩崎(右):0-1 送りバント
甲藤(右):0-1 サードゴロ(ファインプレー)
金沢(右):2-2 センターフライ

バッテリー
川井
青山
小山
片山
川岸
山村

許盗塁 川崎、城所

盗塁阻止率 .222
許盗塁 49
阻止 14


打率.319

嶋さん、調子が落ちてきたんですかね
って、成績だけだったら、そう感じるのは簡単ですよね
明後日は、気合いが結果に繋がりますように
嶋さんのヒットが、勝ちに繋がりますように

今日は、川井さんのこのコメントに救われました
「嶋が上手くリードしてくれて、その通りに投げることができました。」
でも、勝ちをつけてあげられなかった・・・。
一番、ピッチャーの気持ちを受け止めているのはキャッチャーですからね
パ・リーグではバッテリーを代表してキャッチャーは打席に立ってるんだもん
一番歯痒い思いをしているのは嶋さんだと思います
場所を変えて、変わってくれるといいんですけどね
この悪循環
みてないので、悔しさも少なめだけど、みてたら、今日のお気楽タイトルになってなかったと思います

観戦チケット買ってきましたよーv
連敗止めてきます!!!
勝って、嶋さんと川岸さんの笑顔でハイタッチがみたいです

席が後ろの方なのが、ネックなんですけどね
写真は撮れないものだと思って諦めます


今から、旅行のこと色々調べます
旅行のフリーペーパーをみてもさっぱりなんですけど・・・(;´Д`)
明日うまく決まりますように
by mohikan-5 | 2010-06-27 19:33 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31