人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッツポーズ

vsファイターズ 10回戦
@Kスタ宮城
E 1-2 F
6勝4敗

今日ほとんど試合をみてないです(;^_^A

川岸さんのガッツポーズをみて元気が出ました
これが少しでも川岸さんの自信に繋がって、元気の源になればなと思います
最後の嶋さんのファウル粘り空振り三振「あー」って悔しがってしばらくフリーズするシーンはみました

<今日の嶋さん>
2番
ダルビッシュ(右):1-0 送りバント
ダルビッシュ(右):2-2 空振り三振
ダルビッシュ(右):2-1 キャッチャーゴロ
ダルビッシュ(右):2-3 空振り三振


バッテリー
永井
片山
川岸

小さな目に見えないミスが負けに繋がる
やっぱり、勝つって難しい
だから、野球は楽しいんだけれど

明日は、ゲンミツに先制点阻止
先制されると、また始まる悪循環
そんなことを繰り返すわけにはいかない

っていうのは
嶋さんが一番分かってると思う
それだけ重大なポジションを守ってるんだもん
同じ苦労をするなら、勝ちたい
笑いたい



今日中に観戦日記を書こうと思ってたんですが、間に合わず
写真1枚投稿
ガッツポーズ_b0120387_23243665.jpg
結局、イニングの始まりを告げる、2塁への送球シーンは毎回見惚れてしまって撮り忘れるっていうね・・・。
だから、これは、山村さんに返球中のシーンです
嶋さんの空気を切り裂くような2塁への送球が好き
毎試合、全イニング嶋さんの送球を放送してもらいたいぐらい
あの送球がみたいがために、またスタジアムへ行ってしまいます

いつもどおりピンボケているのは、手の痙攣が激しいせい
ご愛敬で勘弁を
本当に写真を撮るのには向いてない手
それでも、写真を撮りたい
野球選手を撮るのが好き
こればかりは仕方がない
やめられない
by mohikan-5 | 2010-07-03 23:39 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31