人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画とドラマ

映画を観たい気分だったので、「MW」のDVDを借りてきました

感想は
”人間がいがんどる”
恨んだって何もならんのに
背景的には仕方ないのかもしれないけれど
楽しくない人生だろうなと思いました

復讐に生きるモンスター
復讐のためなら、親友(?)も利用する
ダークな玉木宏さん(役名が覚えられないんで・・・・。)が怖かったです(゚Д゚;)
だって、人を殺す時の玉木さん目がいってたもん
でも、玉木さんのメガネと銃を片手で構える姿で、乙女を銃無しで軽く打ち落とせること間違いなし

ストーリーには入りこめなかったけれど、色々怖かった(゚Д゚;)

flumpoolが歌う主題化がめちゃいいです!
今度CDを借りてみたいです


今季は、ドラマをほとんどみてません
なぜなら、嶋さんがレギュラーを取ったことで、野球が面白くなりすぎて、他がどうでもよくなるというアホーな人間になったため

ジェネラルルージュの凱旋
小説からかけ離れていって、見る気を無くす

怪物くん
コスプレタイムにしか見えなかった( ̄□ ̄;)
怪物太郎君が鈍感すぎて唖然とした
でも、大野さんの声オンリーの曲がかかるので、それだけは楽しみで見てました

月の恋人
1話だけみました
が、あとは見ず
篠原涼子さんが出てたけど、ストライクに入ってこず


感想が書ける今回のドラマは以上
やっぱり、野球の方が面白いです(*´∇`*)

このままだと
”夏もBONES”になってしまいそうです
BONESは、日本の相棒みたいな感じのドラマです
事件あり、恋愛あり、複雑な事情ありで楽しめます
ブレナン博士とブース捜査官の大人の恋事情が気になって仕方がないです
お互い思いあってるのに、すごくじれったいです( ̄▽ ̄;)
ブース捜査官がかっこいいので、メロメロしています
海外のドラマはスケールが違うし、アメリカはストレートなところがあるので面白いです!!
by mohikan-5 | 2010-07-05 23:36 | ドラマ

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31