人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメな観戦

昨日は、あまりにもはやく甲子園へ着いたのであっちこっちと探索しました
初の甲子園一周をしてみたり
ららぽーと甲子園を探検してみたり
阪神ファン同士なら、デートコースがばっちり準備されていることを確認してきました(・・・)
甲子園付近を1周する途中で見つけた、阪神の選手の七夕の願いは、色々面白かったです
個性が出ていいですね
ただ、ららぽーと単独では絶対行きたくないです(;^_^A
1度行くと満足しました
お昼をリッチにしてしまった以外では、計画通りの旅となりました

前置きが長くなりましたが、

入場は開門と同時にGO!!
入場するとトスバッティング練習で腕の確認の仕方が懐かしい感じの選手が練習してました
すぐに守備練の方に移行されたので撮れませんでしたが、その姿はまさしく藤本さんでした

キャッチボールのあと
とっとっとっと走って行った先で、この笑顔
グルメな観戦_b0120387_21504216.jpg
撮った瞬間、今日はこの1枚を撮るために球場にきたんかなーなんて思ってしまいました
後ろ姿、赤星さんですよね・・・・
遠くて、自力ではみえなかったんですが、知らない人にこんな人懐っこい顔はされないはず


守備練習に時間をかけていたので、スタメンじゃないんだな
と思いつつ、ちょっと涙が・・・
なんでだろ・・・
やっぱり、嶋さんが一番でも、藤本さんファンは藤本さんファンなのかな
ショート普通にこなしてはった
この笑顔をみたら切なくなりました
グルメな観戦_b0120387_2352122.jpg
守備練習が一番好きなので、みたり撮ったりで忙しかったり
忘れてなかったら、またちょこちょこと出そうと思います

試合開始前最後の守備練習前の、キャッチボールにて
急造右腕が投げてました
急造キャッチャーは、この日の試合満塁HRで試合を決めたらしい、畠山さん
グルメな観戦_b0120387_23105377.jpg
本格派にみえますね、藤本さん(≧∇≦)

逆バージョンもありました
グルメな観戦_b0120387_23122743.jpg


浅井さん、いい顔
グルメな観戦_b0120387_10531759.jpg
って、いじられてる最中でした

グルメな観戦_b0120387_23153275.jpg
ピンボケが残念
でも、カッコイイ
ゲッツーを決めにいってる感じが出てます
試合でもみたかった

グルメな観戦_b0120387_2319944.jpg
試合開始前の円陣に当たり前のようにつば九郎も参加
この日、つば九郎が来てくれたことが本当に嬉しかったです(*´∇`*)
和む、和む
マスコットが多めだったので、特集を組もうかなとたくらみ中
噂の?つば九郎と福地さんの絡みもみれたし、大満足
つば九郎は、スワローズの選手を愛しすぎな感じがしました
トラッキーとつば九朗はじゃんけんで負けたほうが、ハンマーでぽこーんとするゲームをして、間をつないでたり
球場で爆笑を誘ってました
結果はつば九郎の圧勝でした
マスコットも大事なプロ野球というエンターティナーの一部
ありがとうございました!面白かったです

試合中のメインイベントは、焼き鳥と串イカとチューハイ×2杯
チューハイ2杯は私史上新記録樹立しましたよv
大人になったら甲子園でチューハイを飲むことは、中高と甲子園へ通っていた?時からの夢でした!!
子供っぽいので、売り子さんを困らせちゃいましたけど、気にしな~い
予想以上にうまかった、甲子園のチューハイ
好きなチームを見ながらだったら、なおさらうまかったに違いない

試合内容は、畠山さんの満塁HRをみてなかったり、平野さんのタイムリーもみてなかったり
グルメに専念してました(オイ
イーグルス戦の時は、試合中は微塵も動かないんですけどね
基本的に集中力がないので無理でした
試合の方は、平野さんの飛び込みキャッチがみれたので、それだけが思い出
タダなので、満足
タダじゃなかったら、行かない
そんな試合でした


グルメな観戦_b0120387_1049529.jpg
平野さん、阪神の勝利のために本気でプレーをしてはりました
スワローズに10点目が入った時は、ガーンというオーラを漂らせながら、ライトへ戻っていかれたのが印象的でした


改めて思ったことは

我輩は、イーグルスファンである

でした。
携帯のイーグルス公式サイトを開きっぱなしで、見てました
どうしても気になって仕方なかった
朝井さんが先発でしたし
この日限りは、なんとしても先制点を取ってほしかったんですけどねorz
4点とられたときは、負けペースだったものの
勝ちを諦めてなかったんですね
リンデンさんナイバッチ!!
ありがとうございました
草野さんのヒーローインタビューは和みますね
by mohikan-5 | 2010-07-09 23:23 | 野球雑記

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31