人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当な旅

今日は、ミルクたっぷりソフトクリームを食べに、六甲山へ行ってきました

適当な旅_b0120387_2237569.jpg
ハイジの看板があったので撮影
ココへは行ってません
どこにあるかもわかりません・・・( ̄▽ ̄;)





奥の牧場へ行ってみると、アヒルと鴨のお迎えを受けました
適当な旅_b0120387_22511526.jpg
適当な旅_b0120387_2251332.jpg
適当な旅_b0120387_22523057.jpg


適当な旅_b0120387_22592370.jpg
カメラ目線をくれた?親切なヤギさん
暑かったので、日陰から全く動かず
人間慣れのベテランさんでした

適当な旅_b0120387_230173.jpg
適当な旅_b0120387_2302119.jpg
子牛2匹
暑さから全く動かず
親はどこ行ったんだろ
狭いとこに1匹ずつとじこめられてました
なんだか、可愛そうな気がする
2匹とも生まれて1ヶ月もたってなかったし
親の愛情を一番欲しい時期だと思うんですけど
何かあったんですかね

歩いてたら、羊にも会いました
上からのっそのっそと歩いてきました
適当な旅_b0120387_2361767.jpg


適当な旅_b0120387_2385929.jpg
お馬さん(昔からこの呼び名で呼んでいるので、治せません)は、「飯の時間だ~!邪魔すんな~」とのことでした

で、また、上からのっそのっそと降りてきた、羊たち
集団で、たった、たったと降りていきました
適当な旅_b0120387_23113739.jpg
ビックリしすぎて、正面からの撮影が出来ず、後ろ姿

適当な旅_b0120387_231297.jpg
なんとなく可愛かった

お食事中の方、すみませんm(_)m













適当な旅_b0120387_23163461.jpg
日陰は羊が盛りだくさんでした
ふ~んも盛りだくさん
さっき載せた、羊の集団もふ~んを撒き散らしながら、とっとっとでした。




適当な旅_b0120387_23203681.jpg
最後に、メインイベントのソフトクリームもガッツリ食べました
が、、、、
私の手の常温が35度以上を保っていることもあって、大惨事にorz
夏にソフトクリームを食べることは、ソフトクリームとの勝負である
と、しみじみ思いました
写真は、父親の手です
by mohikan-5 | 2010-08-18 23:22 | 日常

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31