人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫉妬心の塊

今日は、嶋さんの姿を確認しないまま、放置しましたマル

きっと、普通のイーグルスファンなら、今日の勝利は大喜び間違い無しなのに

素直に喜べなくてごめんよ
心がミジンコに負ける広さなんだわ、私
嫉妬心の塊なんだわ、私


また、とられるのかな・・・・・


なんて思ってしまう
小心者なんだわ、私



・・・・・。


やっぱり、イチ選手を贔屓しだすといいことがない
こういうとき、自分が知った時に既にレギュラーだった選手を1番に選べない性質を恨みます
そして、好きな選手のライバル選手を応援できない性格を恨みます(昔から)
まだまだ、ひねくれ感は治ってないですなorz
ダメな人間だわ

嶋さんのファンになってしまったんで仕方ないんですけどね
誰にどう言われようと、誰にもポジションはとられたくない!!!
変なことは考えないでおこう
嶋さんならきっとやってくれる
嶋さんは信じてるけど、決めるのはまわりの人なんでね
だから、不安になってしまうんですけど
はやく、帰ってきて~

薔薇色の夏休みもついでに戻ってこ~い(^O^)


今日は、朝井さんに元気をもらった一日でした!
いやー色々恐かった( ̄▽ ̄;)
でも、どうにかこうにかなってよかったです
ナイスピッチング(≧∇≦)b
もちろん、マーさんも
お疲れ様でした


でも、やっぱり他球団でもあんまり野球を集中してみれないです
朝井さんをリードする阿部さんの姿をみて勉強しようと思ったけど
決まったなーと思うと睡魔に負けて爆睡しました(ノД`)

この3試合阪神vs巨人をつまみみして改めて思ったことは

・中心なきチームは動かない。
(阿部さんすごいと思う!※マスクとソックスは別。
日本代表に選出され続けるということは、それだけの理由があると思います(昔はひねくれてたけど、ちょこっとそこは成長したつもり)
中日に連敗してたのに、阿部さんが帰ってくるだけで別チーム
恐ろし・・・・。
阿部さんの存在のでかさに改めてビックリ)
・ピッチャーをかえるタイミングの難しさ
(無理にひっぱるとこうなる・・・・みたいな試合を聞いた(@A●Cラジオ。)気がします)

です。
by mohikan-5 | 2010-08-22 21:50 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31