人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇妙な出遭い

昨日、お風呂に入ろうと思って、蓋を開けたらGが浮いてました・・・・。

しかも、そいつは死んでなくて、泳いでいたのです
スイスイと泳いでいたのです
アメンボのように鮮やかに
あまりにも奇妙な光景だったので、何度も確認しなおしました

確認の結果
どうやら、夢ではなかったみたいです

お風呂から這い上がろうと必死なG
何度も何度も果敢にチャレンジしてました

直に触りたくなかったので
とりあえずバケツで水の中にGを押し込んで
動きをにぶらせて
バケツですくいあげて
瞬時に慎重に排水管の中に流し込みました
その排水管の中には
身体を洗い流した石鹸水が流れ込んだと思うので、死んだと思います

気持ち悪くてシャワーだけ浴びて上がってきました
潔癖症なのでGと同じ風呂なんて入れません(TДT)

風呂場であうGほど恐いものはない気がする
衝撃過ぎて、悲鳴なんてあげれませんでした

この夏は、初体験が多いです
ほとんど悪いことだけど・・・。
by mohikan-5 | 2010-08-29 22:03 | 日常

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31