人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぶしかった。

暑い
見てるだけで、灼熱地獄が伝わってくる
試合開始でした(^_^;)
来年から、7~9月まで全試合ナイトゲームにするべきですよね
選手のためにもファンのためにも、それがベストだと思います
その方が、選手もコンディションを整えやすいですし、いい試合がみれると思います

なんていうか、7,8回の悪い流れが9回表の一発に繋がった気がします
8回のバント失敗も痛かったけど
7回の酷さも・・・・
2番がツーベースヒットで出て、3番がしっかり自己犠牲しているのに
4番のアレは
同じ攻められ方をされてるんだし、慣れてよ
もしくは、決めた球種以外絶対に振らないとか
もっと工夫してください
絶対、犠牲フライを打たなきゃいけないのに

ガックリしました

エースが降板しても
みんなで補い合って、せっかくいい雰囲気だったのに
もったいなさすぎる
決定打にかけた試合でした

というか、チームの作戦の練り方が下手すぎる気がします
初回も、送らなかったしね・・・・。
打順を組む時に、色々なシミュレーションされてるんですかね
細かな成績もしっかりチェックしながら
根拠のある打順構成をして欲しいです
結果オーライな構成方法じゃいかんでしょ・・・。

<今日の嶋さん>
8番 フル
3打数1安打1四球 得点2
帆足(左)
2-3(8球目) 遊ゴロ
0-0(1球目) 1,2塁間を抜けるH
1-3(5球目) 四球
藤田(右)
2-3(6球目) センターフライ

打率.319

バッテリー
岩隈
佐竹
川岸
青山
小山

許盗塁 片岡×2 佐藤

今年は走られまくってますね・・・
なんでだろ
暴投も多いし
これが、噂の練習不足の影響なんですかね・・・

今日こそは嶋さんで勝てる
勝って、嶋さんの笑顔が見れると思ってたのにな
最後のガツーンは胸にきますね

今週は衝撃の多い6試合でした
何試合がちゃんと見てないせいで、初回だけで胸いっぱいになった私でした
打たれ弱い・・・。


今日もドアラさんに元気をもらいました(≧∇≦)
ドラゴンズのベンチ側でボールを落として何かをアピールされてました
ここへきて疲れがピークになってきているそうで、「6連戦の中で一番疲れてる」とおっしゃっていたそうです@広報さんの情報
伊東さんから、「どうやってしゃべったんですか」とするどいツッコミが入ってました
伊東さんは、その他にも8回表のバク転成功の際、「ひねりがいつもより少ないですね」としっかり解説をされてました

横浜vsヤクルトは5時間ゲーム
まだ、5時からやっているってことが救いですかね
お疲れ様です
横浜の石川さんが、ショートのファインプレーでサヨナラのチャンスを逃した時は本気で悔しがってはったり
12回表に宮本さんがバントを決めた時には、ベンチでみんなが宮本さんに抱きつく感じで輪になってたり
元イーグルスの渡辺さんも投げてはりました
色々な発見ができました
今度、横浜戦を見るときは、石川さんに注目してみます
by mohikan-5 | 2010-09-05 22:38 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31