人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辞めると決めた次の日に・・・・。

辞めると決めた次の日に・・・・。_b0120387_2272462.jpg


借りてきてしまいました(-_-;)
完全に辞めきれる日は、当分先になりそうです・・・


尾田先生本人も制作に関わったと聞いていたので、観たかったのと
今なら限定でポストカードがつくということで
ホイホイに引っかかりました

しかも、
新作2泊390円也

映画館で観るより安い!
ということで開き直ります
新作DVDなんてレンタルするのいつ以来なんだろ・・・
全然記憶にない
関係ないと割り切ってたのにな(-_-;)


でも、楽しみにして借りた甲斐はありました!
390円じゃもったいないくらい
本当に借りてよかったです

ストーリーもだし
作画にも
この作品にかける熱い想いが伝わってくる
気合いの入ってる作品になっていました

イラストが本当にきれかった
かっこよく、かわいく、素敵に描かれてました

アニメのオリジナルストーリーは、あんまり面白くないイメージがあったのですが
見事にそんなイメージをくつがえす結果になりました

2泊分しっかり楽しみたいと思います
このDVDとは、最初で最後の出会いだと思うので、しっかりデートしてきます
ワンピは、最後まで漫画レンタルで追っかけられるといいなと思います
by mohikan-5 | 2010-09-06 22:07 | 日常

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31