人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自棄酒だー

するめにチューハイ絶好の自棄酒日和でしたヽ(*≧▽≦)ノ
どこかのチームの監督のせいでイライラMAX
ついに、自棄酒デビュー
全然おいしくないよ・・・・
勝利のチューハイが一番おいしいのに

今日のイーグルス戦観戦時間約10分。
日に日に観戦時間が短くなっていく
同じ人にガッツリHRはさすがに見飽きたよ


なので、サジさんとホタルノヒカリで元気玉補給しました
サジさんをみたのは8回オンリーですが
「フォークorチェンジアップが非常によい」
「ケガが多いですが、1軍に必要なピッチャーだと思う」
と解説者に言われてました
これで、なんとか来季も阪神で投げさせてもらえそうですね
神宮の時は奇跡の大暴投して、心臓と胃が口から出てくるかと思ったけど( ̄▽ ̄;)

ホタルノヒカリは
私は、まだまだ大人の恋愛に対応できないんだなーと思いつつ
ウキウキしながら傍観してました(≧∇≦)
来週どうなるんですかねー
ホタルは部長と共に飛んで行くんですかね
by mohikan-5 | 2010-09-08 23:11 | 日常

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31