人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散財生活

昨日は、久しぶりに都会へ行ってきました(≧∇≦)

滅多に行けない都会なので
底値モノはしっかり買ったり
計画のない出費となりました

旅行用に、以前から決めてたカメラを新調しました(≧∇≦)
ただ、値切り交渉に見事に失敗orz
選んだ店員が悪すぎた気がする
こういうときに、口ベタは損しますね・・・。
学生なのにクレカ払い
慣れないように気をつけなきゃ
その店のポイントカードを作らされて、わっさりポイントをもらいました
で、、、、、何を買えばいいの・・・・(゚◇゚;)


あとは、
今年はクレカでカレンダーとDVDを買うだけ!
と決めてたのに

今日、









を買うという
無駄遣いの達人力を発揮・・・
初版じゃなくていいやと思ってたけど
初版じゃないと堂上教官付オビがついてこない!
という、いらないことを思い出したので購入
送料タダだし、ポイントを1点集中させたいので即決
(以前は、金券ショップを利用して図書カードを安く買って、本屋へGO!だったんですが、最近は本をほとんど買わないので楽天ブックスにお世話になってます)
危うく他の本も追加しかけましたけど
これは、今月の小遣い内から払うという条件で買ったので思いとどまりました



本日、
ダークなオタク卒業式終わらせてきました
これからは、本能のままあっさりめをポリシーに生きてゆきます
いつか後悔する日が来ると思いますが
その時はその時で


でも
一番好きなことは譲れないから仕方がない




嶋さん
昨日は、ナイバッチデーだったそうで
ケータイ結果だけでウキウキしてしまいました
6~9番あたりでどっしり任される方が嶋さんにはあっているんですかね
今日はスタメン落ち・・・。
by mohikan-5 | 2010-09-10 22:32 | 日常

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31