人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出した!

久しぶりに某動画サイトにて
2003年優勝特番のさんまさんvs星野監督をみました


笑いすぎて腹筋が鍛えられました!


ちょこちょこ思い出すために、星野監督関連の動画を色々みてます
やっぱり、2003年は楽しかったですヽ(^◇^*)/ 


今年もいろいろな意味で楽しかったですけど・・・笑。


あっ!!
星野監督は打たれたらキャッチャーを怒る派の監督さんだった( ̄□ ̄;)
すっかり忘れてた
やっぱり野村監督がおっしゃられた通り、嶋さんは精神的に大変そうな感じになりそうな感じです。。。


来年は熱いシーズンになりそうですね( ̄▽ ̄;)
by mohikan-5 | 2010-10-19 23:23 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31