人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球は契約料を払ってみる時代・・・。

両リーグのクライマックスシリーズ進出が決定!
勝って本気で喜んだり
負けて涙を流して本気で悔しがる
選手たちをみてると
”全力”っていいなと改めて思いました
悔し涙は、本気でやりきった人にしか流せないものだから

色んな選手の色んな姿をみていて
この時期までイーグルスを応援していたい!
という気持ちが強くなりました
選手達の本気で喜んでいる姿を見たい
来年は、勝利でバンザイを全員でしたいです

試合の方はみたりみなかったり
中日戦は放送が無かったのでほとんど見れなかったですが
関西限定で放送されていた、矢野さんがゲスト解説のラジオ中継はGJでした(o⌒∇⌒o)
ネットラジオで聞いていたので、声が飛び飛びだったのですが、キャッチャーさんの視点で話をされていたので感動ものでした


ただ
日本シリーズの地上波中継が無い日があるらしい・・・。

これでは、ファンが減るはずだわ・・・

プロ野球ファンを増やすためには、マスコミの力が絶対必要なのに!
上が、今の人気に胡坐をかいてていいんですかね・・・
日本シリーズこそ、アウェーのファンを増やすビックチャンスなのにな
地元密着だから、アウェーのファンは大事にしなくていいっていうのはおかしいです!
アウェーにだって、地元ファンに負けない気持ちをもって応援しているファンもいるのに・・・

私もCS放送は見れるけど、放映はされないので見れませんorz
谷繁師匠を応援するのめっちゃ楽しみにしてたのに
谷繁師匠の配球とピッチャーへのサインを出す様子を見て、キュンキュンする計画がorz

ドラフトはいいから、日本シリーズを放送してくれ!
と絶叫した野球ファンは私だけではないはず

イーグルスが日本シリーズへ進出した時に見れないなんてことになったら・・・・
考えただけで絶句しそうです<(T◇T)>


野村監督が
またもや、星野監督がイーグルスの監督になって一番困る選手に
”嶋”さんをあげてはりました
野村監督、どれだけ嶋さんが大好きなんですか( ´艸`)
嶋さんを全国区にする気満々じゃないですか(*´ω`*)
と、嬉しい気持ちでいっぱいになってしまいました

心配しても仕方ないですしね
嶋さんは、「僕らが野球をやることは変わらない。頑張るだけです」とおっしゃられていることですし
嶋さんを信じて、来シーズンを待つしかないです

今日の秋季練習レポートでは、嶋さんのショットあり
ランチ後にキャッチャー道具一式を持って、井野さんとマシンを使っての捕球練習をされていたとか
守備練習では、小山さん、有銘さん、片山さん、草野さん、平石さん、嶋さん組が一際大きな声を出してノックを受けている
との情報が載ってました


野球は契約料を払ってみる時代・・・。_b0120387_22475028.jpg
なんとなく、久しぶりに載せたくなった、嶋さんの練習中の笑顔
初めて、嶋さん目的で球場へ行ったときの写真
すごく楽しそうに練習されていたので、カメラを向けるのが楽しかったです
既出であっても気にしません
by mohikan-5 | 2010-10-24 22:48

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31