人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーグルスファン的な午後

合言葉は「優勝」=プロ野球・楽天  @時事通信
 星野新監督を迎えた楽天が17日、Kスタ宮城で行われていた秋季練習を終えた。星野監督は12日の練習を最後にチームを離れており、田淵ヘッド兼打撃コーチが練習前、託されたメッセージを選手たちに伝えた。
 「アグレッシブで気持ちを前面に出す選手にはチャンスを与える。最下位で『優勝』を言葉に出すのは恥ずかしいことではない。『優勝』を合言葉に一致団結を」
 田淵コーチは「失敗しても、一歩も下がらずに前を向けということ」と監督の思いを代弁。鉄平は「監督の熱い気持ちに乗っていきたい」と意気に感じていた。 

イーグルスファン的な午後_b0120387_1104823.jpg
秋季キャンプの一本締めは、今年の副選手会長の鉄平さんがされてたそうで

まだ今年のチーム内の納会をしてないですもんね(?)
その納会内で、来年の選手会役員も決まるんだろうし
でも、嶋さんによる一本締めを見てみたかったな・・・

やっぱり、噂の岩村さんが入団(≧Д≦)
でも、岩村さんのコメントを読んで岩村さんの印象がめちゃくちゃいい方へかわりました(≧∇≦)←基本的に単純な人
イーグルスを優勝させるために、全力でやってくれそうな感じですね!
それでも、「サードは草野さん派」を言い張る、私です<( ̄^ ̄)>
塩川さんの背番号はどうなるんでしょうかね・・・・。

今日から、イーグルスでも契約更改が開始されました
選手のコメントをしっかり読んで、アウェー感を吹き飛ばしました(^O^)

楽天わしづかみもチェックして、イーグルスファンらしく生きてます
こうやって、純粋に1チームのファンになれたのは何年ぶりだろ・・・。
もちろん、自分にとっての主役的な選手がいないとどこかで寂しさを感じてしまうけど、
でも、その前にチームのファンじゃなきゃ野球は楽しくないですね

明日からはFA戦線白熱リーグ開幕
基本的にのっへり情報を追うだけですが、
内川さんには是が非でもカープへ行って欲しいという想いだけは送りたいと思います!!!!

明日は、初めてベストナインの結果発表を楽しみに待つ日
吉報が届きますように
by mohikan-5 | 2010-11-17 23:59 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31