人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/28放送 Going!感想

昨日のGoing!、嶋さんに会えることを楽しみにみていたら、亀梨さんvs嶋さん&武司さんの対戦は後編へ・・・。
イーグルスの感謝祭を前編と後編に分けるなんて、日本テレビ太っ腹(≧∇≦)
また、1週間嶋さんに会える日を楽しみに頑張ります

(マーさん弁当の行列の様子を見守る温かい選手として)鉄平さんもさり気に映っていたり
小山球審がいい味を出していたり
マーさんがナイスファンサービスをされていたり
イーグルスのファン感謝祭を少しだけ近くで味わえて、楽しいひと時を過ごせました(*´∇`*)
イーグルスはグランド外でも、選手に会えるチャンスのある感じのファン感なので、みていてとても羨ましかったです

マーさんは、マーさん弁当のために並んではるファンの方々にエールをおくってはったり
正直、あんまり知らなかったマーさんの一面を色々とみることができました
オフに入っても、ブログを毎日更新してくださるので、本当に嬉しかったり
マーさんがイーグルスへ行ってくれて本当によかったなと思います!

嶋さんは、ちょこっとだけ映ってましたね
やっぱり、マーさんのことは「将大」なんですね
バットをクルックルッ回しながら、グランドに出てきたシーンを見ただけで、元気になりました(≧∇≦)
マーさんが亀梨さんと対決中もちょこっとだけ、横顔が映ってましたね
来週の放送が楽しみです!
無理に詰め込まれなかった分、あの名言シーンも無事放送されそうな感じなのでホッとしました
録画して何回もみたいので、絶対カットされませんように(-人-)

Goinngさん、
来季もイーグルスのことよろしくお願い致します
来年のファン感謝デーも少しでいいので、空気を味わえますように
by mohikan-5 | 2010-11-29 20:19 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31