人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てっぺん!

岩隈さんの残留が正式決定しました!
皆を想う優しさと心遣いと熱さあふれる会見だったみたいですね
こういう選手が、イーグルスのエースであることに、本当に嬉しく思います
残留してくれて、本当にありがとうございます!
来年は、絶対皆で優勝したいですね

唯一、岩隈さんの記者会見をみることができた、報道ステーションでは
久しぶりに、ゲームセット後、嶋さんがガッツポーズをして岩隈さんに駆け寄る姿に会えましたよ
嶋さんのガッツポーズをみてると本当に幸せな思いになれます
ここまで「よっしゃー!」という雄叫びが聞こえてきそうです!
この試合に勝てて本当に嬉しい(≧∇≦)の気持ちが伝わってくるガッツポーズですよね、嶋さんは

来季はどうかゲームセット後監督へショットを切り替える前に、嶋さんのガッツポーズしてピッチャーに駆け寄ってハイタッチを映して欲しいなと思います
昔からそこは、譲れないです
やっぱり試合後のバッテリーのハイタッチの様子には特別な思いがあります
正直、試合後の監督の様子なんてどうでもいいと思ってます(-_-;)
だって、その試合本気で闘ったのは、選手たちですもん
監督も本気で闘っているには違いないですが、主役は選手達のはず!
監督を映す意味がわからなかったり
星野監督だから期待薄なのは分かってますがね(-_-;)

岩隈さんは、記者会見中、「優勝」の言葉を何度も繰り返しおっしゃられていたそうで
それだけ、来季にかける思いの熱さを感じました!
私も来季への楽しみが増えました
来季は、最後にみんなの最高の笑顔に会えますように!!!

てっぺん!_b0120387_22131134.jpg
てっぺん!_b0120387_2213223.jpg

昨日のZERO、何よりもこのシーンに釘付けになりましたv
バッテリーのハイタッチは何度みても嬉しいです!
好きなキャッチャーさんとなら、さらに嬉しさが倍増です


改めて

信じるは、本人からの直接のメッセージのみ

は、徹底したほうがいいと思いました
しょせん報道は報道ですし
左右されたらいかんですね
きっと、心で感じてきた選手なら、誤解することなんて無いんだし
難しいけど、各選手自分がもった印象を大事にしたいなと思いました


気がついたら、ギンギンギラギラの直人さんの契約更改が終了してました( ̄▽ ̄;)
直人さんの熱い気持ちを受け取って、譲れない気持ちがさらに熱くなりました!

契約更改のコメントは全部読んでいたつもりだったんですけどね
やっぱり、私にとってはこれぐらいの距離がちょうどいいのかも
ただ純粋に野球を楽しめたらそれでいいんですよね
他の情報は完璧に知ることはできないけれど、球場で感じたことをダイレクトに受け止めることができるので

今オフは、鉄平さんのメッセージにずっこける日々になりそうです
ごはんぢゃワンがとても可愛かったです(≧m≦)
by mohikan-5 | 2010-12-08 23:21 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31