人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直人さん

今のイーグルスをみてたら、絢香さんの「みんな空の下」を聴きたくなって、繰り返し聴いてました

ある意味、今のイーグルスへ一番贈りたい曲です


別れじゃないですもんね
同じ空の下、違うチームだけど、同じ野球をやってるし
深い絆でつながってますもんね
直人さんの人柄なら、他球団へ行っても大丈夫なはず
また、絶対イーグルスへ帰ってきて欲しいです
選手としてでも、指導者としてでもいいので
直人さんがイーグルスのユニフォームを着て、野球をやるところがみたいです

Youtubeで先日の直人さんがテレビに生出演された映像をみてると、自然にそう思えるようになりました
色々言っても、直人さんは帰ってこないので・・・。
携帯の待受も、来年のイーグルスの卓上カレンダーも直人さんにして、思いにふける日々は続いてますが
言うだけ言って、スッキリしました
この一件で、イーグルスには本当に尊敬できるいい選手がたくさんいらっしゃって、皆で戦ってきたチームであることが、改めてよくわかったので
来年も、イーグルスファンとして突っ走るのみです

個人的には、石川さんと直人さんの二遊間が楽しみです!
石川さんは、チームが最下位の中、自分のふがいなさから本気で悔しがってはる姿を何度か見かけたことがあるので
彼らで強いベイスターズを築いていって欲しいなと思います
もちろん、ベイスターズへいっても、私の中ではイーグルスの直人さんなので、応援してます!


続きに、直人さんの写真を寄せ集めてみました!






2007年
直人さん_b0120387_1194827.jpg
直人さん_b0120387_11101374.jpg
直人さん_b0120387_11112615.jpg
直人さん_b0120387_17584695.jpg
直人さん_b0120387_1803590.jpg
直人さん_b0120387_1825232.jpg
直人さん_b0120387_186352.jpg



2008年
直人さん_b0120387_1873436.jpg
直人さん_b0120387_18122787.jpg
直人さん_b0120387_18182075.jpg
直人さん_b0120387_18183577.jpg
直人さん_b0120387_18185674.jpg



2009年
直人さん_b0120387_18284552.jpg
直人さん_b0120387_18285939.jpg
直人さん_b0120387_18323673.jpg
直人さん_b0120387_18292093.jpg
直人さん_b0120387_18294073.jpg
直人さん_b0120387_18295944.jpg

直人さん_b0120387_1850849.jpg
直人さん_b0120387_18514571.jpg
直人さん_b0120387_18531027.jpg



2010年
直人さん_b0120387_1859362.jpg
直人さん_b0120387_1924393.jpg
直人さん_b0120387_1934050.jpg
直人さん_b0120387_1941146.jpg

by mohikan-5 | 2010-12-12 19:05 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31