人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅せ場、たっぷり(≧∇≦)

今年は、嶋さんの全国区放送は
日程がずれたり、出演がなくプレゼントだけになったりと散々だっただけに
今日は、魅せ場重視で、放送をめちゃくちゃ楽しみにしていました!

出演されていた芸人さんのブログを検索してみたところ、収録は、12月2日に西武ドームで行われたみたいです

嶋さんの魅せ場ありましたねー(*´∇`*)

いい部分も、残念な部分も

こんなにガッツリ放送してもらえるとは思わなかったので、ビックリしました

ピースの綾部さんからヒットを打ってはりましたね(≧∇≦)
しかも、武司さんに「右打ち右打ち」と言われている中での、貴重な左打ち

本気で「打ってやるぞ!」オーラムンムンでしたもんね
嶋さんの創意工夫もピックアップされてて
シーズンと変わらない嶋さんの姿があって、ホッとしました

上野さんの時は、先頭バッターに指名
打撃練習中の振り遅れを上野さんにしっかりチェックされていた模様
嶋さんは、ソフトボールの経験がないですもんね
小学生の時も、少年野球チームに所属されてたという話ですし
体感速度も全然違うので
仕方ないです
この対戦の影響で、来年、速球派投手にガンガン内角ストレートを投げ込まれることがないように祈ります(;´Д`)

それにしても、打席であんなにしゃべってはるんですね!!
シーズン中も、自分に言い聞かせたり、相手に聞かせて混乱を誘ったりされている光景はよくみますが
衝撃的でした(笑)
バラエティーだから、色々しゃべってはったという部分もあるかもしれませんけど

「チェンジアップこい!」
「ムリ、ムリ、ムリ、ムリ」

などなど
シーズン中に聞けない、嶋さんのぼやきを聞くことができて、大満足でした

上野さんの時は、お手上げ状態で全然集中してなかったですね( ̄▽ ̄;)
武司さんのツッコミにも、返してはったし
最後は参りましたと、丁寧なお辞儀
惨敗でしたorz

それでも、
元気で楽しそうでイキイキとした
野球が大好きオーラムンムンの嶋さんの姿に会えただけで大満足でした(≧∇≦)
ベンチにいても、後ろから、声もガンガン出してましたね
アップをとられてたり、嶋さんもスターなんだなぁと感動してしまいました


他には、
内川さんのスイングの音に感動したり
浅井さんのカメラ目線にキュンとしたり
武司さんの、読みに感動したり
と、久しぶりに野球を楽しみました


でも、やっぱり試合中の対戦の方が断然楽しいです!
by mohikan-5 | 2010-12-29 23:47 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31