人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初で最後のDVD

鼻炎持ちなので、鼻水はズルズル言わせてますが、しばらく休んでいたおかげで、だいぶ元気になりました!

昨日、予約していた嵐のDVDが届きました~v

そのDVDを親が勝手に再生
見たとこまでしか経過してなかったからよかったものの、事後許可って・・・。
結局、最後まで見てしまいました

ライブへ行きたくなる人の気持ちがすごくわかりました!
大野さんは、応援うちわでのポーズリクエストに一人一人に答えてはりました
大野さんの歌声も素敵でしたし
ますます、嵐は大野さん派になった、最初で最後のコンサートDVDでした

嵐のコンサートへ行くとなると、野球観戦3,4試合分の費用がぶっとんでいくので、行かないですけどね
調べたら、ファンクラブに入らないと、コンサートへ行けないそうで・・・・。
そこから、逆算していったら、手数料やらなんやらで、素敵なお値段に

試合で、嶋さんに会えたらそれで充分なので
嵐は、テレビのみで知る世界ということにしました

でも、あれだけの人を思いっきり楽しまさせる、嵐のパワーは凄まじいです!
DVDからですが、楽しい時間をありがとうございました!
by mohikan-5 | 2011-01-26 23:04 | 日常

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31