人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトバレンタイン(≧∇≦)

今日は、大学で追試を受けてきました
間違えて、1時間早めの開始時刻に到着しちゃうという残念な結果を叩きだしてしまいました
確認しに行って大正解でした
オワリマシタヨ・・・・・色々な意味で(T_T)
追試は、選択形式から文章形式になるなんて聞いてないよorz
本当に素敵な追試をアリガトウゴザイマシタ!


卒業・・・・・できるのかな
今回の試験必須科目は、4科目中1科目しか合格している自信がないんだな、これが
最終的に、先生に泣きつかなきゃいけない気が・・・orz
とりあえず、危ない科目の教授に、「どうしても卒業したいということ」と「単位取得が出来ているかを確認したいこと」を伝える旨のメールを送ってみましたが反応がどうなるのか心配です・・・
スパッと意見をおっしゃられる先生なので
勇気を出してみたけど、勇気を出す方向があっているのかよくわかりません・・・
卒業者発表は、ドキドキしながら待たないといけなさそうです(゚Д゚;)



大学で、勉強していたらどっさり雪が降ってました
お昼にどっさり雪が降るということはあまりない地域なので、めちゃくちゃ興奮してしまいました
久しぶりに、あんなに雪が降るところをみました
面白そうなので、雪の積もる経過を撮ってみました

昼休み
ホワイトバレンタイン(≧∇≦)_b0120387_17345.jpg

2時間後
ホワイトバレンタイン(≧∇≦)_b0120387_173421.jpg

1時間半後
ホワイトバレンタイン(≧∇≦)_b0120387_173448.jpg


帰る頃には一面銀世界になってました(≧∇≦)
久しぶりに、新しい雪に自分の足あとをつける快感を味わいました
雪には大人も子供にしてしまう魔法があると思います
今日は、ホワイトバレンタインですね

バレンタインといえば、チョコレート競争
イーグルスの覇者は、嶋さんでした(≧∇≦)

楽天・嶋がマー君、岩隈抑え最多チョコ獲得 @デイリー
ホワイトバレンタイン(≧∇≦)_b0120387_23284635.jpg
 楽天はバレンタインデーの14日、ファンから届いたチョコレート数のチームナンバー1が嶋基宏捕手だったと発表した。

 楽天市場での企画や、球団に直接届けられたものなどを合わせて68個という数になり、2位の田中の61個、3位の岩隈の57個を抑えて堂々の自身2度目の首位となった。既婚者ではあるが「素直にうれしいです。応援されるのはうれしいので、期待に応えられるようにしたい」と笑顔を見せていた。

しかも、サービスショット付v
デイリーさんGJ
虎オンリーだと思ってたら、そんなこと全然なかったんですね

さすが、選手会長
堂々の1位
去年は打率3割を残し、選手会長になって、男前度が更に増された今、嶋さんに贈りたくなるファンの方も多くなりますよね
今年は、イーグルス公式のチョコレートもありましたしね
3ゼンエンは素敵過ぎたので・・・。

勝手に1位は内村さんと予想してすみませんでした!
本当は、嶋さん一筋ですよ
うん、本当に(笑)

昨日のGoing!見逃しました(>_<)
嶋さんが出演されるなんてきいてなかったです(;o;)

嶋さんの御言葉を直に受けとることができなくても
嶋さんのメッセージは試合の中にある

と信じている(思うことにしている)ので諦めはつくんですけどね

そのかわりに
今日は帰りに嶋さんが載っているポスター発見☆
スミでも気にせずガン見したのは言うまでもなく
だって、カッコいいんですもん
こんなところで嶋さんをみれるチャンスなんて絶対ないですから
本当に幸せでした
by mohikan-5 | 2011-02-14 23:39 | 楽天イーグルス'11

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31