人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ

ウィニングボールにまつわる話 第1話
ウィニングボールにまつわる話 第2話

真人さんは、星野監督のイーグルスでの初勝利のボールをどっかにやってしまうし
田淵コーチは、嶋さんが星野監督のために持ってきた、OP戦初勝利のボールをを受け取って帰ってしまうし
嶋さんがウィニングボールを持っていったのは、選手の代表ということですかね?
そのシーン、どこかで放送してくれたらいいんですけどね・・・。
やっぱり、伝え聞くよりは実際にみたほうが、珍プレー(?)になりますよね
それにしても、イーグルスは素敵キャラが豊富ですね(笑)
そんなイーグルスが大好きです
納得できないことも気にしてもしかたがないので、今のありのままのイーグルスが好きです


開幕したら、、最後のバッターを空振り三振で打ち取り、嶋さんが星野監督に今季初勝利のウィニングボールを渡すところが是非みたいです
そしたら、テレビに映りますし(笑)

まだ、試合をみてないので、嶋さんがベンチのどのあたりに座ってはるのか知らなかったんですが、今年は星野監督の横みたいですね
ドラマ_b0120387_22444984.jpg
スポニチよりお借りしました

監督の横を緊張することなく普通に座ってはるみたいで
グランドの中に面白いことがあったんですかね
今年は、監督の前のベンチをこぞってとりあうレースも開催されるんですかね
このレースにも要注目?です

更新不定期中に、嬉しいニュースが

「BOSS」復活放送決定☆(≧∇≦)☆

待ってました~!!!
ケンドーコバヤシさんが、深夜番組でドラマがどうのこうのとおっしゃられていたので、アレかなと思って調べたら、やっぱり「BOSS」でしたv
もう2年も経ってたんですね
私も復活してほしいと思っていたいた一人なので、本当に嬉しいです!


結局、今クールは「相棒」しか見てないんですよね
他のドラマは、しばらくするうちにストライクゾーンから外れていきました(;^_^A
相棒は、亀山さんがいなくなってから微妙だったんですけど、見ているうちに、神戸さんのリズムにもあってきました
というよりも、映画の宣伝で水谷さんと及川さんがラジオに出演された際に、及川さんの相棒に対する気持ちと役作りの話を聞いてから楽しくなりました
次のクールも見るドラマは、1つで終わりそうです
野球も始まりますしね
by mohikan-5 | 2011-02-28 22:48 | 楽天イーグルス'11

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31