人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余分すぎるひと声

巨人・渡辺会長、25日開幕へツルのひと声!
アハハハハ
こんな人がいるから、いつまでも変われないんですね、プロ野球は(笑)
節電の協力をお願いしてまわっている方もいるだろうし、節約することで被災者の方々のためにもなるのにさ
予定通り開幕しないといけない理由がどこにあるよ
自分さえよければ、それで全てよしでいいの、上の人が


プロ野球“分離開幕”決定…パは4月12日
セ・リーグは強行開幕決定・・・。
色々問題は山積みだし、チケット等の返金の協力をお願いすればいいだけなのにね
今こそ、足並みをそろえて、プロ野球は何ができるのかを突き詰めて考えないといけない時なのに
ストの教訓が全然生かされてないですね
自分で自分の首を絞めましたとさ・・・

いよいよ、プロ野球はパ・リーグと言われる時代が本格的にやってきそうです


イーグルスの帰宅を希望する選手たちが、やっと帰れるメドがたったみたいです
徐々に仙台行きのバスが動きつつあるみたいですしね
帰る選手たちは、家族や身内の方々とあって少しでも安心して、またチームに合流して欲しいです
家族に会いたい選手は皆帰れるといいんですけどね・・・
by mohikan-5 | 2011-03-17 22:55 | 楽天イーグルス'11

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31